『重さと外付けBDドライブについて、お聞かせ願います』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

ICONIA W700D

11.6型フルHD液晶パネルやCore i5プロセッサーを搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 3337U/1.8GHz ICONIA W700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

ICONIA W700DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

『重さと外付けBDドライブについて、お聞かせ願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W700D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700Dを新規書き込みICONIA W700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIA W700D

スレ主 K_Minakataさん
クチコミ投稿数:9件

W510Dとの間で迷っております。
(性能とオフセットになるわけですはありますが)モバイルで使うタブレットとしては重い方かと思います。場面によって使用感等についてのご感想をお聞かせ願えれば幸いです。
また外付光学ドライブ、特にBDのドライブをバスパワーで接続してお使いの方がおいでなりましたら、併せて感想をお聞かせ願えればと存じます。

書込番号:15879392

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/03/11 21:11(1年以上前)

マルチでスレを立てないでください。

書込番号:15879872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/11 21:16(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000429484/SortID=15879410/
↑にも同じ質問してるよね?

下記リンク、読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
よーく読んでから書き込もうね。

書込番号:15879892

ナイスクチコミ!2


スレ主 K_Minakataさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/12 11:25(1年以上前)

「掲示板ルール&マナー集」に書かれているような両方を比較してと言うことではなくて、W700Dの方は主にその重さについてユーザーさんにお聞きしたくて書かせて頂いたものです。また、BDの方については(バスパワーでの使用を考えているので、ついでと言っては失礼ですが、出来れば併せてその使用感をお聞きできればと)考えてののものでしした。

またW510Dについては、そもそもハード的に再生できるのかどうかと、また可能であるとするならW700D同様、実際にお使いの方にバスパワーでお使いの際の使用感(可否も含めて)をお聞かせ願いたいという主旨でした。

そのため、これらの内容について、それぞれの機種のユーザさんにお尋ね出来ればと思い(日常的に両方を実際に使用中という方は、ほとんどおられないかと思われますので)、両方にそれぞれの質問を挙げさせて頂いた次第です。

同時期に二つ立てたということで誤解を招いたのであれば大変恐縮でしたが、「マルチでスレを立てる」という認識ではなかったのです。

書込番号:15882102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/03/12 21:20(1年以上前)

マルチがどうとかいちいち調べて批判するのってかなり暇なんだろうね・・・
まぁ、どうでもいいのでスルーして
当方はW700及びDのユーザーですがBDのドライブをバスパワーで問題なく駆動します。
USBの2本差しをしなくても1本のバスパワーで十分動きます、因みに機種はバッファローのBRXL-PC6VU2-BKです。
W510Dとの比較ですがそもそも比較する事に問題があります。
CPUの処理能力はW510DとW700及びDでは比較になりません。
予算があるなら少し無理をしてもW700Dを購入するのが賢明です。
妥協した性能の物を購入してしまうと後々必ず使用しなくなるとか使い勝手が悪くストレスになり後悔します。
PCと言うのは性能がすべてだと経験上で私個人は思います。
実際にW700購入でDが出た後に後悔の嵐でしたw
Corei3とi5の差では使用感に大差はありませんがAtomとでは使用感にストレスがたまりますし、
ストレージの64Gと128Gのこの微々たる差の様に思える仕様ではW700は完全に負けでW700Dの圧勝です、その為W700はお蔵入りです。
1万5千円の差ならW700よりW700Dを購入をおすすめしますし、W510Dより2万8千円多めに出してでもW700Dの購入をおすすめします。
大きさがそもそも両方とも大きいので携帯には向きません、重さは大きさ程重要ではないと思いますよ?大きくて軽いよりも重くて小さい方がいいですしねぇ。そもそもiconiaは大きいので400gの差は大差なしです。

書込番号:15883970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2013/04/04 08:33(1年以上前)

このサイズと大きさはウルトラブックと衝突する性能と価格帯と考えますが
圧倒的にこちらの方が安い上、この高精度液晶画面を見てしまうと
他のものに目がいかなるなるほどのシロモノと私は感じました。
レガシーデバイス継続のWindowsの使用を考慮するならこの端末の方が
良いと思い私は購入しました。
ただ、普通の軽い部類のノートPCとも衝突する性能、価格帯ですからので
どこかで妥協点や用途により選択が必要と思います。

しかし、まだ慣れないのかそのような仕様なのか、とても扱いにくいのは
確かです。結局は外部キーボードの力を借りる場面があります。
現在もなお格闘中です。これが持ち歩く際の一番の問題点と思っていますので、
この端末はある程度慣れと割り切りが必要と感じました。
タブレット端末としてはどうしても他のOSよりかなり劣る弱点とはわかっていたのですが・・・

話がそれました。外付けBDドライブでもバスパワー仕様のものなら基本的には
問題なく動作するはずです。
ただPC側の駆動出力に余裕がないマシンもあるのでその辺りは若干注意が必要です。
そのような報告を数回見たことがありますし、現に私も経験したことがあります。
たまたま私の購入したドライブはかなり昔のものだったのでACアダプタ付属の
ものでした。この端末はUSB端子が一つですからY字分離したUSBケーブルで
対処せざるを得ないと思いますが、その方が面倒ではないかと個人的には
感じています。
特にドライブとともに外出する場合は別途USB電源が取れる機器が必要に
なりますので。

こまかい話で恐縮です。いずれにしましても動作確認が取れているドライブを
選択するのがベターだと思います。

書込番号:15975819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SS 3 2015/06/23 18:17:56
ニューモデル情報ありませんか? 0 2014/07/19 11:00:08
ACアダプター 2 2014/06/27 10:34:21
これを買う予定です 0 2014/05/03 6:29:35
bluetoothキーボードが使えません 5 2014/05/17 23:44:46
液晶の焼き付き? 2 2014/01/19 23:13:10
パスワードを忘れた 機械の中に入ることが出来ない 4 2013/12/30 20:28:42
Windows 8.1 Updateではまともに使用できない 4 2014/01/06 8:59:38
win8.1について 1 2013/11/02 17:07:15
Windows 8.1アップグレードについて 11 2014/01/09 14:01:45

「Acer > ICONIA W700D」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700D
Acer

ICONIA W700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

ICONIA W700Dをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング