『bluetoothキーボードが使えません』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

ICONIA W700D

11.6型フルHD液晶パネルやCore i5プロセッサーを搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 3337U/1.8GHz ICONIA W700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

ICONIA W700DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

『bluetoothキーボードが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W700D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700Dを新規書き込みICONIA W700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 bluetoothキーボードが使えません

2014/03/25 22:52(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W700D

クチコミ投稿数:3件

キーボードが反応しなくなり、ここで同じような質問を見つけたので、キーボードの電源ボタン長押し→点滅で、数字が表示され、それをキーボードで入力しましたがペアリング出来ませんでした。
ドライバーをインストールし、修正などもしたのですが、なにも変わらず上手くいきませんでした。
何度繰り返してもダメで、ドライバーでもう一度変更、修正などをためしましたが、設定→PC設定→PCとデバイス の中にbluetoothが表示すらされなくなってしまいました…
助けてください…

書込番号:17344834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/04/10 23:39(1年以上前)

〜………〜さん

はじまめして。
かなり日にちが経っているのでもう見ていないかもしれませんが、ご質問の症状について私も経験しました。
解決法について検索したところ、ACERのフォーラムの中に同様の質問がありました。

http://community.acer.com/t5/Windows-Tablets/W700-Bluetooth-problem-W700/td-p/68323/page/2

このフォーラムある回答のうちHappyboyさんの方法を試したところ、うまくいきました。

以下に説明しますと、

@チャームからコントロールパネル→ハードウエアとサウンド→デバイスマネージャー→bluetoothを呼び出して、bluetoothのタブを展開してください。
Aたぶんbluetooth USB Moduleのみ表示されていると思いますが、このドライバを削除してください。
BPCを再起動してください。

私の場合、これでPCとデバイスの項目でbluetoothの表示が復活し、キーボードとマウスを認識するようになりました。
4/9のアップデートでも同様の症状が起こりましたが、この方法で解決しました。
ちなみに現在の私のbluetoothドライバは6.3.9600.16523(2006/06/21)です。

お役に立てればと思い投稿しました。

書込番号:17400992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/11 19:45(1年以上前)

「PCでBluetoothデバイスを検索しています。…」という画面

ありがとうございます
メールが来るようにしていたのですぐに気づけました。
説明していただいた通りに@〜Bを実行したところ、bluetoothの項目が復活しました!
…が、接続しようとしても「PCでBluetoothデバイスを検索しています。…」という画面でキーボードを検出してくれません…
キーボードのキーを押したり電源ボタン?を長押しなどアレコレと試しましたが何故か検出してくれません
充電はされている筈なのですが…(~_~;)
申しわけありませんが他に対処方が思い当りましたら教えていただきたいと思います…

書込番号:17403064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/17 14:21(1年以上前)

デバイスマネージャー画面とBluetoothのバージョン情報

〜………〜さん

返信が非常に遅くなってすみません。

bluetoothが面が復活したのにキーボードを認識しないですか・・・

私も同じ症状の時がありましたがドライバ削除で復活しましたので、これでダメな場合は
申し訳ありませんがPCをリフレッシュする以外、解決法が思い浮かびません。

2点確認したいのですが、デバイスマネージャーの画面はどのような感じでしょうか?
私の場合、キーボードを認識していないときのデバイスマネージャーの画面は「bluetooth USB Module」
のみで、キーボードを認識しておりませんでした。

また、ドライバのバージョンを確認してください。

参考までに私のデバイスマネージャーの画面をアップしておきます。

書込番号:17525178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/17 15:52(1年以上前)

PCとデバイス→Bluetoothデバイスの管理

すみません、返信ありがとうございます。
結論から言いますと、キーボード復活しました!
貼っていただいた画像を見て、Bluetooth USB Module がデバイスマネージャーの中に無いのに気づき、ホームページからドライバーをダウンロード&インストールしてプログラムの変更を選び再起動すると、デバイスマネージャーの中に Bluetooth USB Module があるのを確認しました。そして再度Bluetoothデバイスを検索するとキーボードを検出し、無事接続出来ました!
タッチパネルのキーボードに慣れてきてしまっていましたが、やはりこちらのキーボードが圧倒的に快適で助かりました。
画像まであげて丁寧に説明をしていただき本当に感謝しています。ありがとうございました!

書込番号:17525446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/17 23:44(1年以上前)

〜………〜さん

キーボード復活おめでとうございます!
お役に立ててよかったです。

値段の割りには良いマシンなので、使い倒して下さいね。

書込番号:17527341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SS 3 2015/06/23 18:17:56
ニューモデル情報ありませんか? 0 2014/07/19 11:00:08
ACアダプター 2 2014/06/27 10:34:21
これを買う予定です 0 2014/05/03 6:29:35
bluetoothキーボードが使えません 5 2014/05/17 23:44:46
液晶の焼き付き? 2 2014/01/19 23:13:10
パスワードを忘れた 機械の中に入ることが出来ない 4 2013/12/30 20:28:42
Windows 8.1 Updateではまともに使用できない 4 2014/01/06 8:59:38
win8.1について 1 2013/11/02 17:07:15
Windows 8.1アップグレードについて 11 2014/01/09 14:01:45

「Acer > ICONIA W700D」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700D
Acer

ICONIA W700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

ICONIA W700Dをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング