『WDSでは現在使えません』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

AirStation WZR-900DHP

デュアルバンド対応の高速無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

AirStation WZR-900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

『WDSでは現在使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-900DHPを新規書き込みAirStation WZR-900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WDSでは現在使えません

2013/03/27 16:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-900DHP

クチコミ投稿数:4538件

今日ヨドバシでそばに居た係員にいろいろ聞いてWDSで使おうと2台買ってきました。
そしたらファームが対応しておらずWDSでは使えないのです。
残念!!

書込番号:15944960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/27 16:42(1年以上前)

(*゚◇゚)~あれま

書込番号:15944967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/27 16:53(1年以上前)

”他社製品も中継できる”なんて風呂敷広げすぎたから。

書込番号:15945002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/27 16:57(1年以上前)

中継機能は、まだ対応出来ていない様ですね。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-900dhp/#feature-2

もし、直ぐ必要でしたらヨドバシで交換して貰ったら如何ですか。
PA-WR9500N-HP/E等に。

http://kakaku.com/item/K0000295969/

書込番号:15945017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42578件Goodアンサー獲得:9368件

2013/03/27 19:00(1年以上前)

> そしたらファームが対応しておらずWDSでは使えないのです。

2月20日に発表時には
http://buffalo.jp/product/news/2013/02/20_03/
> さらに電波が届きにくい場所にも対応する「中継機能(WDS)」にも後日アップデートにて対応します。
とのことだったので、その「後日」がまだ来てないということですね。

買ったばかりなら、事情を話して、PA-WR9500N-HP/Eに交換してもらったらどうですか。
中継機能はすぐに必要なら。

書込番号:15945482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件

2013/03/27 19:10(1年以上前)

みなさん 結果を報告します。
買って、ここに書き込んだ後ヨドバシに電話してメーカにファームアップが何時頃になるか聞いてもらった所はっきり分からないそうです。事情を説明したら交換(返金)に応じてくれました。
今回は店内に良いものがなかったので返金で処理してもらいました。

今年の4月頃にac規格が出るそうなので下記のもにしようと思ってます。
http://kakaku.com/item/K0000474769/

哲!さん 城門の鬼さん 他のみなさんが推奨したNECも考えたんですが今回は1ヶ月の我慢をすることにしました。

書込番号:15945524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件

2013/03/30 10:54(1年以上前)

昨日再びヨドバシに行きましたら"Giga WZR-1750DHP”が売ってました。
またまた店員を捕まえていろいろ聞いてWDSに対応してると確認して2台購入(組み合わせより2000円位高い))。
設定に多少てこずりましたが成功、今日の朝7時ごろは下り上りそれぞれ90m、95mと満足する値が出ましたので報告します。

書込番号:15956141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-900DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-900DHP
バッファロー

AirStation WZR-900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

AirStation WZR-900DHPをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング