『中継機でのステルス』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

AirStation WZR-900DHP

デュアルバンド対応の高速無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

AirStation WZR-900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

『中継機でのステルス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-900DHPを新規書き込みAirStation WZR-900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中継機でのステルス

2014/05/31 09:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-900DHP

スレ主 bosebbさん
クチコミ投稿数:143件

先日はSSIDにの件でお世話になりました。
再度素人の愚問にお付き合いいただければ有難いです。

中継機側でANY接続許可のチェックを外したところ、それまで接続していた無線接続が出来ません。
親機側でANY接続許可のチェックを外しても問題なく接続出来ます。
接続確認はiPhone5です。
こういう仕様なのでしょうか?
出来れば中継機側のSSIDもステルスにしたいのですが・・・。
何か施策があればご教示頂きたく存じます。

書込番号:17576480

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42648件Goodアンサー獲得:9385件

2014/05/31 10:28(1年以上前)

>こういう仕様なのでしょうか?

推測ですが、多分仕様なのでしょうね。

色々な観点からセキュリティを高めるためにステルス設定するのは良いと思いますが、
ステルス自体は完全なセキュリティではないですので、
出来ないなら出来ないで、あまり拘らなくても良いのではないでしょうか。

http://www.lifehacker.jp/2010/09/100914ssidsecure.html
を参照してみて下さい。

書込番号:17576716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/05/31 10:50(1年以上前)

> 中継機側でANY接続許可のチェックを外したところ、それまで接続していた無線接続が出来ません。
> 親機側でANY接続許可のチェックを外しても問題なく接続出来ます。
> 接続確認はiPhone5です。
> こういう仕様なのでしょうか?

親機がステルスでも問題無く接続出来るが、中継機がステルスの場合接続出来ないのでしたら、
そういう仕様なのかも知れません。

書込番号:17576773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bosebbさん
クチコミ投稿数:143件

2014/06/03 18:56(1年以上前)

お二人様、返信ありがとうございました。
やはりどうやっても当方ではステルス接続出来ませんでした。
おっしゃるように仕様なのかもしれませんね。
定期的にパスワードを変更するなどしていきたいと思います。

引き続き情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願い申しあげます。

書込番号:17588720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-900DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-900DHP
バッファロー

AirStation WZR-900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

AirStation WZR-900DHPをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング