『接続するUSBメモリーについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

AirStation WZR-900DHP

デュアルバンド対応の高速無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

AirStation WZR-900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

『接続するUSBメモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-900DHPを新規書き込みAirStation WZR-900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

接続するUSBメモリーについて

2016/03/23 22:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-900DHP

クチコミ投稿数:4件

このような状態

遅ればせながら我が家もNAS導入だということで
SP シリコンパワー USB3.0 Marvel M01 Series 32GB SP032GBUF3M01V1B
を購入し接続したところ・・・
認識可能なパーティションがありません
と出てしまいます。
どこのメーカーかもわからないような4ギガのUSBメモリーは認識するのに…
PCでFAT32やNTFSでフォーマットしてもダメでした。
メーカー同士の相性なのでしょうか。

どなたかご教授いただけませんでしょうか

書込番号:19722240

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/23 22:40(1年以上前)

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020064-03.pdf
P.77 WZR-900DHPをお使いの場合は、付属のUSB延長ケーブルを本製品背面のUSBポートに接続します。
メモ: WZR-900DHPでUSB3.0機器を接続する場合は、必ずUSB延長ケーブルをお使いください。

それとUSB機器を抜く時は必ずEJECTボタンを3秒以上押すこと。
これをやらないとデータが壊れたり次に差した機器を認識しないことがある。

書込番号:19722385

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/24 00:03(1年以上前)

こんばんは

32GBタイプのUSBメモリは対応していない気もします。(16GBまでかな..)

書込番号:19722732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/24 22:27(1年以上前)

>LVEledeviさん
>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。

いろいろやってみます。助かりました^^

書込番号:19725668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-900DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-900DHP
バッファロー

AirStation WZR-900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

AirStation WZR-900DHPをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング