『液晶画面外枠の穴(初期不良?)』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

TAICHI21 TAICHI21-3337

ASUS TAICHIの2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.25kg TAICHI21 TAICHI21-3337のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAICHI21 TAICHI21-3337の価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-3337の画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のオークション

TAICHI21 TAICHI21-3337ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • TAICHI21 TAICHI21-3337の価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-3337の画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のオークション

『液晶画面外枠の穴(初期不良?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAICHI21 TAICHI21-3337」のクチコミ掲示板に
TAICHI21 TAICHI21-3337を新規書き込みTAICHI21 TAICHI21-3337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面外枠の穴(初期不良?)

2013/09/10 14:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TAICHI21 TAICHI21-3337

クチコミ投稿数:71件

念願のTAICHIを手に入れ、開封したところ、タブレット側の画面外枠(ちょうどウィンドウズロゴとカメラの間だ)に1mm位の機械で空けたと思われる穴がありました。
サポートに電話すると、初期不良かどうかすぐに判断できない、カメラで送るので画像で判断ということもできない、確認まで3週間程度かかると言われ、ショックを受けています。

初期不良だとは思いますが、念のため、購入者の方は、そんな穴があるかどうか教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16566832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/10 14:28(1年以上前)

この画像では空いてるけど。

書込番号:16566873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/09/10 14:33(1年以上前)

Hippo-cratesさん、早速ありがとうございます!

そうそう、これです。ということは、初期不良ではないということですかね。
ぜひ手元に実機を持っている方からのコメントもお願いします!

書込番号:16566892

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/09/10 14:34(1年以上前)

マイクと違うの?。

書込番号:16566895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/09/10 14:35(1年以上前)

skype などインターネット通話に使用するマイクの穴でしょう!

書込番号:16566897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/09/10 14:52(1年以上前)

他の方もぞくぞくありがとうございます。

マイクの穴だと確信し、再度サポートに電話したところ、その方は実機でマイクの穴だと回答してくださいました。
1時間前に問い合わせしたところ、「分からない」「実機がないので確認できない」ということでしたが。

ここで質問を出さなければ、あやうく送ってしまうところでした。

皆さんの迅速な対応に感謝するとともに、ASUSのサポートの質にびっくりしました。(それ程期待していませんでしたが)

書込番号:16566937

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/10 16:53(1年以上前)

てか、マニュアルに書いてありますよ。

書込番号:16567258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2013/09/11 08:29(1年以上前)

開封後すぐに気づき、初期不良という思い込みから、返品前提で考えていたため、マニュアルも未開封のままでした・・・
みなさん、お騒がせしました。

書込番号:16570219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TAICHI21 TAICHI21-3337」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAICHI21 TAICHI21-3337
ASUS

TAICHI21 TAICHI21-3337

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

TAICHI21 TAICHI21-3337をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング