『購入を検討中』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

10点マルチタッチ対応の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中

2013/05/09 19:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

クチコミ投稿数:13件

価格が少し下がってきているので、このパソコンの購入を検討中です。
そこで、実際にこちらを購入されて使われているかたに質問です。
この価格comのモデルは、記載通りグラフィックボードにはGeForce GT 635Mが搭載されているのでしょうか?
なにせ素人なものでわからないのですが、このボードが積まれているということは、普通の内蔵のIntel(R) HD Graphics 4000のものよりは、動画編集(子供のビデオカメラ撮影をHDDに取り込んで、DVDを作成する)などは快適に出来ますでしょうか?
また、HDDは750GBとなっていますが、レビューを読んでいるとキャッシュ用にSSDがついていると書かれていますが、DELLのインスパイロンZシリーズみたいな「500GB SATA HDD(5400回転) + 32G mSATA SSD 」と同じような内容で把握していいのでしょうか?普通の750GB(5400回転)よりも起動や読み込みが早いのでしょうか?

これらの事がクリアになれば購入に踏み切ろうかなと思っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:16113953

ナイスクチコミ!1


返信する
深入りさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオーナーASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の満足度4

2013/05/11 00:58(1年以上前)

写真を編集したりしないのでよくわかりませんがgeforce635は搭載されているようです。
s550cm3337は過去発売されているものはどうかわかりませんが今はHDD750のみじゃないですかね?
私のはそうです。
因みにtaichi corei7ssd256で再起動15秒に対しs550cm3337は50秒かかります。
それでも遅いとは感じません。
一旦立ち上がっちゃえば8gbメモリとcorei5のおかげで非常に速いです。
Hddのチチチ音とファンの音が少し気になりますがssdに切り替え
上記の起動速度や転送速度も含め一気に改善される期待をしてssd価格が下がるのを待ってます。

書込番号:16119259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/05/11 18:57(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
そうですね。HDDは750GBのみだとあとから、メーカーの製品情報のページを見て知りました。
起動はやはり50秒ほどかかるのですね。でもたちあがっちゃうと動作は機敏のようだし問題ないかな。
すごく参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16121997

ナイスクチコミ!0


深入りさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオーナーASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の満足度4

2013/05/11 20:13(1年以上前)

私はよく持ち運ぶので私の用途からすると少し重すぎました。
他スレでも書いたのですが14インチがテンキーもついてなくて良かったかな?と。
でもモノとして気に入っています。
私は初心者なのですが今まで仕事で使用してきたPCの変遷からしてもTAICHIは置いておいて確実に速いので全くストレスを感じません。
立ち上がり速度も再起動で50秒なんでシャットダウンからの時間だともう少し短いかもです。
何時も計っているわけではないのでわかりませんが。その間はぽけーとしてれば良いかなと、
ssdへの換装も裏面開けて出来るようになっているのでまー気が向いたらやろうかなと思う程度で今すぐやらないと我慢ならないとは全然思いません。
一時期5.5万まで下がりましたが今の値段でも全然良いじゃん、と思いますが。

書込番号:16122266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/14 15:28(1年以上前)

販売終了になりましたよ。
在庫限りだと思いますので購入予定ならお早目に

http://shop.asus.co.jp/item/S550CM(Core%20i5-3337U)/

書込番号:16132247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/15 10:43(1年以上前)

このパソコンは、CPU(Core i5,1.8GHz/2コア)、メモリー(8GB)、HDD(750GB)、Graphicエンジン(GeForce GT 635M)を搭載したウルトラブック(タッチパネル仕様)ということで、ピカイチではないものの、ソコソコの性能でバランスが良いのが特徴のようかも・・・。 これで十分なら購入してグッド、でも Core i7 や Bluetooth などなどが欲しい・・・という人は、次期夏モデルに期待してもいいかもね。
このパソコンは春モデルで生産はとっくに終わって在庫もまぁまぁのようで、今は夏モデルの生産もそろそろ始まっている頃かな・・・。 てなわけで、一時期の安価格(5.5万)ぐらいを期待するか、それがダメなら夏モデルがネライ目になるかも・・・、スレ主さんのご自由に・・・。

書込番号:16135307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング