『OSのリカバリーディスクを作成するには?』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

10点マルチタッチ対応の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

『OSのリカバリーディスクを作成するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

OSのリカバリーディスクを作成するには?

2013/06/10 12:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

vanilla(^o^)/さんご回答ありとうございます。
 今から、OSのリカバリーディスクの作成を試みてみます。
結果は後で報告します。
 しばらくお持ちください。

書込番号:16236412

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2013/06/10 13:31(1年以上前)

結果報告します。
 https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=10207
以上のURLに
検索から「回復ドライブの作成」がありました。
 その項目に「16GbのUSBフラッシュドライブの接続」を求められました。
 現在私のUSB16GBのフラッシュドライブは壊れていて、そこでアウトです。それで、リカバリ用のデータは残せておりません!
お目当てのDVDのリカバリーディスクは、作成できませんでした。
 ガックリです。設計段階でMSが、DVDでも出来るようしとけばいいものの・・まー仕方ないです。_ _
DVDにリカバリディスクを作成する方法は他に、なにか、御座いませんかね!?

書込番号:16236584

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2013/06/11 06:17(1年以上前)

「Windows7のファイルの回復」で「システムイメージの作成」+「システム修復ディスクの作成」を,お試し下さい!
ただし,復元時のHDD/SSDについて,ディバイス容量が 「復元先」>「復元元」でなければなりませんが・・・

書込番号:16239212

ナイスクチコミ!1


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2016/01/02 21:58(1年以上前)

 ご回答くださいまして誠にありがとうございました。
お返事が大変遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
OSにバックアップは大事なので、時代が進んで別機種の分をこんど
 OSのバックアップに挑戦したいと存じます。
 ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337は
再セットアップ時に既存のwindows8で立ち上げることができずに市
販のOSはWindows7を仕方なく入れました。
OSのバックアップをしていなかったので、がっかりです。

書込番号:19454608

ナイスクチコミ!1


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2016/01/02 21:59(1年以上前)

ご回答くださいまして誠にありがとうございました。
お返事が大変遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
OSにバックアップは大事なので、時代が進んで別機種の分をこんど
 OSのバックアップに挑戦したいと存じます。
 ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337は
再セットアップ時に既存のwindows8で立ち上げることができずに市
販のOSはWindows7を仕方なく入れました。
OSのバックアップをしていなかったので、がっかりです。

書込番号:19454610

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2016/01/03 05:41(1年以上前)

今更ですが・・・
ここは,一旦閉めて(解決済みにして)
新たな「質問」で投稿です。


他に,「質問」したかkのものが沢山ありますね!
「解決済み」処理をしておきましょう・・・

書込番号:19455292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング