『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

S56CA S56CA-XX3537

DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:6GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg S56CA S56CA-XX3537のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S56CA S56CA-XX3537の価格比較
  • S56CA S56CA-XX3537のスペック・仕様
  • S56CA S56CA-XX3537のレビュー
  • S56CA S56CA-XX3537のクチコミ
  • S56CA S56CA-XX3537の画像・動画
  • S56CA S56CA-XX3537のピックアップリスト
  • S56CA S56CA-XX3537のオークション

S56CA S56CA-XX3537ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • S56CA S56CA-XX3537の価格比較
  • S56CA S56CA-XX3537のスペック・仕様
  • S56CA S56CA-XX3537のレビュー
  • S56CA S56CA-XX3537のクチコミ
  • S56CA S56CA-XX3537の画像・動画
  • S56CA S56CA-XX3537のピックアップリスト
  • S56CA S56CA-XX3537のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S56CA S56CA-XX3537」のクチコミ掲示板に
S56CA S56CA-XX3537を新規書き込みS56CA S56CA-XX3537をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています。

2013/05/04 18:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > S56CA S56CA-XX3537

クチコミ投稿数:38件

価格とスペックに惹かれて、本機を購入したいと検討している者です。
本機を所有してる方で、使い勝手、CPUの速さなど、聞かせていただきたいのですがどうでしょうか??

書込番号:16094084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/09 18:28(1年以上前)

CPUの速さは用途と妥協。
ネット観覧とかの軽作業だとストレスは感じないと思いますが、重作業「動画エンコード」なら重い。
使い勝手は所有してないのでわからないです。

書込番号:16113798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/05/09 20:08(1年以上前)

マジ困ってますさん

ご返答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
一点質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
恐らく私の用途は主にiTunesなどのソフトでCDのリッピングと音源の管理です。
CDのリッピング読み込み速度等はCPUの処理能力での差はあるのでしょうか?

書込番号:16114107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/09 20:37(1年以上前)

>CDのリッピング読み込み速度等はCPUの処理能力での差はあるのでしょうか?

無い。DVDドライブの読み込み能力に依存します。
逆に言えば、高性能なCPUを搭載したPCでもDVDを焼く速度はドライブ性能に依存。
※ノート用スリムドライブだと焼き速度8倍速が上限と思ってよい。

リッピング速度を上げたいなら、5,25インチ外付けDVDドライブを使えば良い

賢いPC選びの基本は構成されているパーツの役割とその性能を知る事からはじまる。

書込番号:16114238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2013/05/09 20:44(1年以上前)

マジ困ってます。さん
知らない事ばかりで…
色々と教えて頂き
とても助かりました
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:16114269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > S56CA S56CA-XX3537」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトキーボードの有無 1 2013/06/14 18:59:56
購入しましたが・・ 13 2013/07/10 11:19:51
購入を検討しています。 4 2013/05/09 20:44:38

「ASUS > S56CA S56CA-XX3537」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S56CA S56CA-XX3537
ASUS

S56CA S56CA-XX3537

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

S56CA S56CA-XX3537をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング