『タッチパッドを無効に出来ない』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

U24A U24A-PX3230H

Core i5 3230Mを搭載した11.6型ワイド液晶ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24A U24A-PX3230Hの価格比較
  • U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様
  • U24A U24A-PX3230Hのレビュー
  • U24A U24A-PX3230Hのクチコミ
  • U24A U24A-PX3230Hの画像・動画
  • U24A U24A-PX3230Hのピックアップリスト
  • U24A U24A-PX3230Hのオークション

U24A U24A-PX3230HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • U24A U24A-PX3230Hの価格比較
  • U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様
  • U24A U24A-PX3230Hのレビュー
  • U24A U24A-PX3230Hのクチコミ
  • U24A U24A-PX3230Hの画像・動画
  • U24A U24A-PX3230Hのピックアップリスト
  • U24A U24A-PX3230Hのオークション

『タッチパッドを無効に出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A U24A-PX3230H」のクチコミ掲示板に
U24A U24A-PX3230Hを新規書き込みU24A U24A-PX3230Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドを無効に出来ない

2013/07/09 16:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A U24A-PX3230H

コントロールパネル→デバイスとプリンター→ハードウェア→elan ps/2 port smart-pad→全般→設定変更→ドライバー→無効で恐らくタッチパッドを無効にできると思ったのですが、無効のボタンはあるものの選択できないため押せませんでした。タッチパッドを無効にする方法を教えてください。

書込番号:16347943

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件 U24A U24A-PX3230HのオーナーU24A U24A-PX3230Hの満足度5

2013/07/20 01:24(1年以上前)

誰か知りませんか?

書込番号:16384074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 11:05(1年以上前)

Fn+F9で無効化できないでしょうか?

書込番号:16385018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 U24A U24A-PX3230HのオーナーU24A U24A-PX3230Hの満足度5

2013/07/20 11:22(1年以上前)

出来なかったです。。

書込番号:16385069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/21 05:33(1年以上前)

自分は、BIOSで無効化したので確認してませんが
ユーザーマニュアルの51ページにマウス接続が前提ですが
「タッチパッドの自動オフ」って項目がありますよ
これでもダメならF2起動からのBIOS設定で無効に。

書込番号:16387674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 U24A U24A-PX3230HのオーナーU24A U24A-PX3230Hの満足度5

2013/07/21 11:40(1年以上前)

設定→PC設定の変更→全般→PCの起動をカスタマイズする→UEFIファームウェアの設定でBIOSを立ち上げたら無効に出来ました!ありがとうございました。

書込番号:16388404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A U24A-PX3230H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設+SSD化検討 1 2019/01/06 9:57:24
キーボードが反応しなくなる・・・ 2 2013/12/24 11:26:39
マウスカーソルが消える・・・ 2 2013/12/14 2:31:34
閉じたまま起動 2 2013/08/10 21:15:57
バッテリーの残り時間 2 2013/08/04 19:09:20
返品しました。 0 2013/08/03 12:03:12
この機種の後継機 4 2013/07/31 13:03:06
スペック比較 6 2013/07/17 8:08:03
リカバリー 2 2013/07/10 21:55:08
タッチパッドを無効に出来ない 5 2013/07/21 11:40:21

「ASUS > U24A U24A-PX3230H」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A U24A-PX3230H
ASUS

U24A U24A-PX3230H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

U24A U24A-PX3230Hをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング