『2013年ホリデーに発売予定(アメリカ)』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『2013年ホリデーに発売予定(アメリカ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

2013年ホリデーに発売予定(アメリカ)

2013/02/22 02:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

昨日のミーティングでは具体的な発売日の発表がありませんでしたが、アメリカでホリデーシーズンのセールス開始日は、感謝祭(11月第4木曜日)の次の月曜日ですので、PS4の発売は「12月2日」以降を予定している様ですわね。
ここまでくると「1・2・3」の「12月3日」という覚え易い日を設定するのも…

過去に日本で発売されたPSシリーズの日にち(曜日)は次の通りですの。
PS1:1994年12月03日(土)
PS2:2000年03月04日(土)
PS3:2006年11月11日(土)



シリーズ全て土曜日に発売ですわね(^o^)
「2013年11月30日」or「2013年12月7日」or「全く別日」のどれかしら?

書込番号:15799191

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/02/23 19:02(1年以上前)

個人的には12月12日だと思う。
ソフトの発売日である木曜日だし。
世間一般では発売日は木曜日そして覚えやすい12月12日。

すごく堅い路線だと思う。

書込番号:15806731

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2013/03/14 18:02(1年以上前)

アサシン4のインタビューで発売日が10に
全部が揃って発売と話してるのでPS4版も10月?!
みたいな噂が出ています( ´艸`)

書込番号:15891437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/15 22:56(1年以上前)

10月10日発売・・・ありえますね。

書込番号:15896586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/28 20:32(1年以上前)

PS4は買う気がなぜかしない。。。。

PS3の時はソフトが少なすぎて買うか悩んだけどPS3に+α程度だからなー

むしろPS3のメモリーが増えればそれだけでいい!

ソニーはこけるではなく日本限定で自爆?のような気がするw

4KのゲームはCEATECでFFのデモを見て来てゲームが4kになるのは歓迎するが
多分ムービーだけが4kで綺麗に見えるだけで内容の映像がPS3とあまり変わらなそうなオチがありそうw
PS3でもムービーは綺麗ではあるが中身の映像がしょぼいゲームがある暗いだからねー。

PCの画面でシャープから4Kの32型が出たけど32がスタンダードになるくらいじゃないとね。

本当に10年後くらいなら何とか今より何かは変わっているとは思うけどね。

日本はゲーム機は中身を気にするくせにそれ以外の物はデザインだけ気にして中身を気にしない人が多いからね

どうせ出るなら本体のデザインをどこかの漫画に出てきそうな未来チックなデザインにしてほしい

書込番号:16070163

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/05/01 14:59(1年以上前)

To:しょわ23さん
タイトルと全く関係の無い内容を書かれる目的もそうですが、何を伝えたいのか解りませんわ。
PS3のゲーム作品が少ないという数年前のお話を持ち出されてもコメントに困りますし、購入したい方が欲しい時に購入すれば良いだけですの。
ただ、購入有無に関わらず新しいゲーム機の未発表の情報が案内されていくとワクワクしないかしら(*≧∀≦*)

書込番号:16081182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2013/05/29 18:44(1年以上前)

やはりボーナス後に発売してもらいたい。

書込番号:16191726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング