『社運を賭けたゲーム機』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『社運を賭けたゲーム機』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

社運を賭けたゲーム機

2013/05/26 15:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:9件

wiiUを発売日に買って大失敗でしたが
ps4は発売日に買います。
今もps3しかやっていません。wiiUは発売日から3日間しかやっておらず、埃を被っている状態です。ps4も多分ソフトラインナップが揃うのは時間がかかるでしょう。これがコケたらSONYは間違いなくゲーム事業撤退かモバゲーに移行するでしょう。
日本人ならxboxを買わずに日本メーカーに貢献したいので買います。
好きなものを買うのは個人の自由ですが…

書込番号:16179612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 16:03(1年以上前)

日欧はとれますから米国でいかに多く売るかですね。
台数的には勝てませんけど、いかに肉薄するか見ものです。

書込番号:16179632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2013/05/27 00:20(1年以上前)

PS4・・・自分も欲しいですが、
重要なのは面白いソフトが出るかでしょうね。

個人的な意見ですが、
ゲーム業界が衰退したのはスマホゲームの普及もありますが、ダウンロードコンテンツ(DC)も原因だと思います。
メーカーがDCに頼り、十分なボリュームのソフトを作らくなりましたからね。

書込番号:16181767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/27 13:37(1年以上前)

スレ主さんには向かなかったのかも知れませんが,WiiUに3日間で飽きたのは
事前調査不足だったような気がします。

PS3,Xbox360,WiiUどれも3日間で飽きることはありませんでした。
PS4,ソフトとかどうなるんでしょうね。楽しみではあります。

書込番号:16183137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/27 17:43(1年以上前)

自分もPS4を欲しいと思っている1人ですが、GT6が出るまではたぶん買わないでしょう。

書込番号:16183809

ナイスクチコミ!1


MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/27 19:28(1年以上前)

自分も GT6とモンハンが好きなので 出れば間違いなく買います
しかも Vitaと連携してどちらでもできればかなり欲しいです。

後は値段ですが 据え置きゲーム機で4万円以上はちょっとつらいかな

でも 買ってしまうかもしれません 年末が楽しみです
新型Vita HDMI出力も気になりますので 今から貯金しておこうかな・・・

書込番号:16184134

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2013/05/27 21:24(1年以上前)

XBOX Oneの評判が(米でも)あまりにも悪いことになっていますから、次世代はPS4一人勝ちみたいな状態にもなりそうな気配が漂ってますよね。
もっとも現在のXBOX Oneの評価はハードに対する評価というよりは、噂や憶測、それから発表会の評価と言った方が適切で、まだまだどうとでも今後転ぶ可能性はあると思いますが。

ま、でもボクはPS4発売日余裕ですがねw

書込番号:16184670

ナイスクチコミ!4


gokiburaさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度1

2013/05/30 13:01(1年以上前)

普及するか否かは値段で全て決まります。

書込番号:16194903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5155件Goodアンサー獲得:336件

2013/05/30 17:14(1年以上前)

>普及するか否かは値段で全て決まります。

WiiUの値段でも高いのかな?

書込番号:16195569

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/05/31 10:54(1年以上前)

E3が開催されるのって再来週でしたよね?東京ゲームショウは確か9月だったはずです。
SCEAとMicrosoftはE3に合せてプレスカンファレンスを開催されますし、開催されないNOAもE3では結構な広さの展示ブースを確保されているそうで、各社ともどんな隠玉ソフトを仕込んでらっしゃるのでしょうか。

今年はいよいよ各社の次代を担う据置機が揃ってメインを張るということで、一介のユーザーとして勝手な希望を申上げさせていただくなら、現在の拙宅の環境では実現不能な「次世代」のゲームが各社から紹介され、次はどれを本命にするべきか悩ませていただきたいです。
…紹介映像を見ていると「これ以上どこが進化するの?」「まだ世代交代は早いのでは?」と思えてしまうほど頑張っている現行機もありますし、それと差をつけるのって結構ハードル高いですよぉw

書込番号:16198448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング