『北米で購入予定です。』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『北米で購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

北米で購入予定です。

2013/09/30 16:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 peronationさん
クチコミ投稿数:1件

みなさん、こんにちは。

僕はカナダに住んでいるのですが、当日に購入予定、というか予約をしています。

日本よりもかなり早く発売されるので、もし、みなさんに需要があればあたらしく購入をして早くゲームをしたい人に譲ろうと思うのですが、

北米版を欲しい人はどれだけいると思われますか?

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:16650109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/09/30 17:26(1年以上前)

>みなさんに需要があればあたらしく購入をして早くゲームをしたい人に譲ろうと思うのですが、

もちろん需要はあるだろうけど、それって転売ですか?
メーカー保証(海外に持ち出すと保証が無効になる)の問題もあるし、日本でも発売されますからね。
海外版だと日本で登録できないのでは・・・そんなリスクを負ってまで早く欲しい人っているのかな。

書込番号:16650202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/09/30 17:49(1年以上前)

それでも欲しい人はいますよ。
保証の事なんてか転売屋から買う人は
気にしてません。リスクは付き物ですからね。
日本人でさえ待ちきれず、わざわざ海外から輸入で買う人いるくらいですよ。
ただスレ主はここで募集したいとかじゃなく
欲しい人がどれだけいるか聞いてるんだよね。日本語の翻訳がおかしいから日本人が勘違いしてしまうんだよ。してたら規約違反でしょ。

ヤフオクとかで出したらどうです?
ただ日本人で転売で値段以上で買う人は少ない。
何故かはソフト少なく日本語ゲームないから。だから意味ないよ

書込番号:16650263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2013/10/01 20:04(1年以上前)

転売ヤーの市場リサーチか・・・

書込番号:16654621

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/01 21:56(1年以上前)

いよいよ、10月に入りました。
予約発売までカウントダウンが来ました。

購入は先延ばししようと考えていましたが、予約が近づくとどういうわけか気になって購入したくなりました。

カメラ付きにしようか、それともここはちょっと安く購入しようか・・・。

書込番号:16655215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/05 18:40(1年以上前)

そのままじゃ電源周り(コンセントや電圧)が合わないんじゃ…( ̄▽ ̄;)意外と忘れがちですが…

書込番号:16669749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング