『ソフトは何を買う?』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『ソフトは何を買う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信25

お気に入りに追加

標準

ソフトは何を買う?

2013/10/05 12:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:1283件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

予約出来た皆さんは、本体と一緒に買うソフトは何を買いますか?

私はパッケージではありませんが、ドリームクラブを買います
ドリームクラブがやりたくて箱○を買った経緯がありますので、今回もドリームクラブがやりたくてPS4を買います

書込番号:16668565

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/05 12:36(1年以上前)

とりあえず同梱のナックを。
後はウォッチドックスですね。

書込番号:16668620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/10/05 12:39(1年以上前)

・Watch Dogs
・Tom Clancy's The Division
・Battlefield 4 (PS3からのアップグレード版\1000)

今のところこの3本です
(デッドライジング3がPS4でもだしてくれたらなぁ)

書込番号:16668629

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/05 13:47(1年以上前)

>Tom Clancy's The Division
あの、天才トム・クランシーがゲームを出していたのですね!

先日、急逝の報を聞き、(小説の)ジャック・ライアン・シニアの物語が完結しないなんて…
とショックを受けていたところだったので

亡くなった後にこんな作品があると気が付くなんて本当にびっくりしています。

根っからのソニーユーザーなのでPS4も買えそうだから
楽しみができました。
MOMBボムさんありがとうございます。

書込番号:16668841

ナイスクチコミ!1


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/05 14:09(1年以上前)

ドライブクラブ
龍が如く
三國無双7

の3つに興味があります。
どれにしようか…。悩みます(笑)

書込番号:16668890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/05 14:19(1年以上前)

自分はFF14とコールオブデューティですね

どっちもPS3版をアップグレードする予定ですけどw 
ローンチは様子見で手は出しません〜

書込番号:16668915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/05 14:19(1年以上前)

・龍が如く 維新!
・真・三國無双7 with 猛将伝
・DRIVE CLUB

今の所3本買います。
(2つはPS3でも発売しますが、、、)

特に「龍が如く 維新!」がやりたいですね〜

書込番号:16668916

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/05 14:30(1年以上前)

まだ本体しか確保していないのですが、先日のインタビュー記事でPS Viraと面白そうな連携を語られていた「龍が如く :維新!」を考えています。

書込番号:16668946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/05 15:28(1年以上前)

FF14も出るんですよね
FF14が出たら、やるかもしれません

書込番号:16669112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/05 16:54(1年以上前)

FF15も早くやりたいのですが、どんなに早くても再来年末くらいでしょうね。

書込番号:16669351

ナイスクチコミ!1


達次郎さん
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/05 18:30(1年以上前)

何も買わないですね。
今回は、カメラが安く手に入る、ソフトが付いてくるから購入しただけなので。

普通に本体だけの販売であれば、購入しませんでした。

書込番号:16669708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/05 21:13(1年以上前)

維新を買う。あと、キルゾーンかな。ソニーストアで月賦で買った。

書込番号:16670334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 02:00(1年以上前)

今回、バンダイナムコのロンチでお馴染みのリッジレーサーが発売されませんね。初期のハードの性能を見るには丁度良く、いつも同時に発売されていて、自分も必ず買っていました。
この先出るのでしょうか。

書込番号:16671367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/10/06 07:21(1年以上前)

・ウォッチドッグス
・KILLZONE SHADOW FALL
今のところ、この2本を購入予定です。

・アサシン クリード4 ブラック フラッグ
・バトルフィールド 4
はPS4版に千円でアップグレード出来るので、それを利用するつもりです。

書込番号:16671660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/06 08:52(1年以上前)

おかしいなぁ。

ディープダウンを挙げている人がいない・・・。

書込番号:16671859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/06 10:06(1年以上前)

>ディープダウンを挙げている人がいない・・・。

基本無料ゲームだからじゃないかな


自分は維新とウォッチドッグスかな
箱庭ゲームが大好物なのでw

書込番号:16672076

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/06 10:28(1年以上前)

>ディープダウンを挙げている人がいない・・・。

私も目当てにしている1作ではありますが、「deep down」てロンチに間に合わなくて発売日未定じゃなかったでしたっけ?
ついでに「メタルギア・ソリッド5」も…。

書込番号:16672146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/06 11:07(1年以上前)

わぉ ほんとだw
未定だディープダウン

自分も早い段階の発表とPS4の日本版PVで出ていたので
ローチンタイトルと思ってた

書込番号:16672255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/06 11:36(1年以上前)

真・三國無双7 with 猛将伝
を考えていますが真・三國無双7のダウンロード版を持っているので、猛将伝+PS3からのアップグレード版にしたいけど対象商品ではないみたいなんですよね

真・三國無双7を持っている人にも何か欲しいなあ

ないならウォッチドッグスかなあ

書込番号:16672327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/06 15:52(1年以上前)

まだソフトは未定です。自分の場合。今ミニカタログを見て色々思案中。

書込番号:16673088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2013/10/08 23:39(1年以上前)

いつでるか分からないですが、私は懐かしさからthiefと飛龍の剣ですかね。
この2つは散々昔遊んだので今の技術でどこまで凄いものに昇華したのかも楽しみです。

書込番号:16682464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/10/09 07:54(1年以上前)

PSVの時は『男は黙ってドリームクラブZERO』ができたんだけどなあ。

書込番号:16683221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/10/09 07:58(1年以上前)

ダウンロード版で『男は黙ってドリームクラブホストガールオンステージ』ができるのか。

パナのプラズマ撤退の傷がすこし癒えた。

書込番号:16683240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/09 08:41(1年以上前)

Freedom of Freedomさん>

飛龍の剣というのはストライダー飛竜の事でしょうか?
当時小学生でしたが、メガドライブで遊びました。
ボスデザインやザコ敵が真っ二つになるなど、
小学生には刺激的でしたが夢中になって遊びました。

新作は楽しみな反面大丈夫か?という思いもあります(笑)

書込番号:16683329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2013/10/09 08:51(1年以上前)

青木酒屋さん〉

訂正ありがとうございます。
ストライダー飛龍でした。
昔はまったんですよね〜
足場の悪いステージでいかに敵を倒すかで悔しい思いと達成感、バッサバッサと切り捨てる爽快感。
thiefも面白かったし。ステルスサイコー。

書込番号:16683363

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/09 19:08(1年以上前)

飛竜の拳って、アーケード版・ファミコン版を思い出しました。

書込番号:16685070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング