『ヤマダWEBでまだ残っているようです』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『ヤマダWEBでまだ残っているようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

標準

ヤマダWEBでまだ残っているようです

2013/10/05 15:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 cube.Rさん
クチコミ投稿数:2件

午後15時40分現在ヤマダWEBでナックコード付きプレイステーション4本体在庫ありです。
私は地方なので近所のジョーシンで予約しましたが、まだの人はチェックしてみて下さい。

書込番号:16669148

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/05 18:25(1年以上前)

ヨドバシ吉祥寺店は夕方でも購入可能でしたよ。
ポイントもつくし。ただし、全額前払いでした。
が、個人的には付属品もソフトも一緒に買えるので手間がかからずよかったです。

書込番号:16669692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/05 18:29(1年以上前)

あと発売日には初回限定版しか発売されないらしいです。個人的には通常版のパッケージがよかったんですがあきらめました。

書込番号:16669706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/05 19:37(1年以上前)

自分も通常版のパッケージの方好きです。

書込番号:16669946

ナイスクチコミ!2


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/05 19:56(1年以上前)

さっきソニーのサイトみてきましたけど、予約が予定数に達したので見合わせてますが、発売日には初回限定版だけしか発売されないんですかね?


通常版はナックのダウンロードコードもないし、保証は1年だと思いますが、値段が若干下がりそうな気がしますね。

書込番号:16670007

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/05 20:40(1年以上前)

>発売日には初回限定版だけしか発売されないんですかね?

そうみたいです。

書込番号:16670187

ナイスクチコミ!1


達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/05 23:16(1年以上前)

PS4がどうかはわかりませんが、PS3はみんゴル同梱版でもカバーがかかってるだけで、通常パッケージでしたよ。
私も同梱版パッケージは嫌なので、カバーであることを期待します。

書込番号:16670918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/05 23:25(1年以上前)

おや?期待も何も これじゃないのかな?

http://kakaku.com/item/K0000574896/images/

書込番号:16670948

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/05 23:43(1年以上前)

ということは、2月22日発売のPS4は、みなナックの絵が描かれてあるパッケージしか発売されないということなんですかね。

それなら、初日購入できなくても、随時予約販売されると思うので、2月22日まで気長に待てるんじゃないですかね。予約できなかった人が多いみたいなので。

初代PS3を購入していないので良くわかりませんが、まさか1日ですべての予約が終わり、通常版は2月以降になりますという鬼のような話にはならないと思いますが・・・。

書込番号:16671017

ナイスクチコミ!1


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/06 13:25(1年以上前)

 まだ発売日まで5カ月近くあるので今回の予約状況を見た上での増産は可能でしょうから、発売日にはFirst Limited Packのみで発売される線が濃厚かと。

 SCEは名目上「日本での発売をお待たせしてしまった日本のユーザー向けの特別なパッケージ」と公言した以上、発売日に限定版は買えません…と言う様な事は無いような気がします。

書込番号:16672662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/07 03:39(1年以上前)

増産は不可能です。年末年始の欧米での販売で在庫を売り尽くしてしまいますから、
予約とっている分がSCEの用意できる大部分かとおもいます。PS4は、今までの
家庭用ゲーム機ととは少し違う客層が買っているきがする。本来ならPCゲーム
をやる人とか。そう考えると、インターネットでの予約が好調になるのも当然かと。

書込番号:16675290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/07 08:31(1年以上前)

そうですかね? ただ単にネットショッピングが以前に比べ当たり前になってきてるだけの話だとおもいますが。

書込番号:16675571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/08 10:32(1年以上前)

>増産は不可能です。年末年始の欧米での販売で在庫を売り尽くしてしまいますから、
予約とっている分がSCEの用意できる大部分かとおもいます。

何を根拠に仰っているのか分かりませんが、全てのPS4が日本の工場から生産・出荷される筈も無く、SONYの国内工場は25拠点、海外工場は29拠点、例外を除きSONY製品の殆んどが現地生産になっています、北米はSONY cop.of America、欧州はSONY co,ltd.of europとSONY g.m.b.h、アジア圏はSONY co,of Asiaを中心に中国・タイ・マレーシア等々、それぞれの法人で複数の工場を持っています、逆に日本の国内工場は25拠点のうち常に生産ラインを稼働させているのは18〜21工場で、あとの工場は開発の為と生産強化製品(要は売れ筋商品)に充てられます(株式情報にも載ってます)。

SONYに限らず、名の知れたメーカーさんは新製品を起ち上げる際に生産キャパシティーぎりぎりで発売する事など有り得ない話で、SCEの主力商品であるPSの新機種が増産体制を敷けない言うんは考え難い話です。

あんまり思惑でもの言わない方がいいのと違います?

書込番号:16679638

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/08 11:23(1年以上前)

>増産は不可能です。年末年始の欧米での販売で在庫を売り尽くしてしまいますから、
>予約とっている分がSCEの用意できる大部分かとおもいます。

え〜と、PS Vitaのネット予約も早々に打切られてましたよ。その後 幾度か再開したようですが。
ちなみに私が赴いた実店舗では両バージョン合せて最後の1台だったそうです。
でも、当時 私が予約したのは3G/Wi-Fi版の方だったのですが、その後3G/Wi-Fi版の初回限定版がどぅなったのかは、ゲームに興味があってネットサーフィンできる方ならよくご存知ですよね?

書込番号:16679760

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/08 12:21(1年以上前)

>その後3G/Wi-Fi版の初回限定版がどぅなったのかは、
>ゲームに興味があってネットサーフィンできる方ならよくご存知ですよね?

すみません、どうなったんですか?

書込番号:16679914

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/08 13:24(1年以上前)

>どうなったんですか?

具体的にいつまで売れ残っていたのかは憶えていませんが、発売後1年を経たキャンペーンで初回限定版がプレゼント対象になっていました。←つまり最短でも1年間は初回限定版が売れ残っていたことになります。
http://megalodon.jp/2012-1219-2331-21/www.nwxgame-docomo.net/digimonostation/
まぁPS Vitaの3G/Wi-Fi版は初めてモバイル通信に対応した携帯ゲーム機ということもあって、色々と解り難買った上に「強制的にdocomoと契約させられるんじゃないか」とか「スマホ並の維持費がかかるんじゃないか」とか憶測に尾ヒレがついたデマまで蔓延してしまったために解り易いWi-Fi版と較べるとあまり売れなかったという背景もありますので、PS4の初回限定版をそのまま符合させるべきではないと思いますけれど。

書込番号:16680135

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/08 14:58(1年以上前)

実際どうなるかわかりませんが、今回のPS4は、日本を抜いて世界的にもかなり好評のようですので、世界的に供給はひっ迫するのではないかと思います。

PS3のころの世界的な需要は認知していないので何とも言えませんが、少なくともPS4の世界的需要はPS3をはるかにしのぐと思われるので、日本の生産拠点も海外のために使われるのではと勝手に憶測しています。

また、日本では来年の4月から増税(5→8%)されますので、4万円だと、税金は1200円も上昇します。なので、値下げを期待している人がいるのなら、それほど安くならないんじゃないかなと思います。

また、数年後には10%?みたいな話もありますからね。そうなるとますますソニーとしてもあまり値下げができなくなるような気がしますね。

書込番号:16680438

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/08 21:56(1年以上前)

http://www.jeuxvideo.com/news/2013/00068367-ps4-les-precommandes-sont-pleines-pour-2013.htm

まとめサイトで紹介されていたリンクです。
それによれば、どうやらフランスでは年内のストックは完売したようで、PS4の需要のすごさを物語っています。

やはり、日本の販売台数にも大きな影響を及ぼしているのかもしれません。

書込番号:16681875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 15:26(1年以上前)

>PS3のころの世界的な需要は認知していないので何とも言えませんが、少なくともPS4の世界的需要はPS3をはるかにしの ぐと思われるので、日本の生産拠点も海外のために使われるのではと勝手に憶測しています。

 多分、需要過多の場合わざわざ生産コストの高い日本での生産は極力避けると思います、それなら東南アジアの生産工場が有力かと。


>また、日本では来年の4月から増税(5→8%)されますので、4万円だと、税金は1200円も上昇します。なので、値下げ を期待している人がいるのなら、それほど安くならないんじゃないかなと思います。

 SONY自体が本体の値下げを行うのは、よっぽど売れなかったか急速な販売数拡大等の必要性が無い限り、今迄のPSハードの経緯から見ても、早くても1年半〜2年後位だと私的には思います。


>また、数年後には10%?みたいな話もありますからね。そうなるとますますソニーとしてもあまり値下げができなくなる ような気がしますね

 今回の消費税増税及び2015年10月に予定されている10%への引き上げに伴って、今迄の内税表記から消費税別表記が可能になったので、値下げは本体価格の話ですから全く影響は無いものと思います。

書込番号:16684492

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/09 15:40(1年以上前)

ワールドワインさん

すみません、自分の説明がちょっとまずかったですね。

消費税の増税で、ソニーが値下げをしても、増税分だけ吸収されてしまうので、ソニーとしても値下げをしても、その値下げが顧客にはあまり感じられないかもしれないということですね。

自分もソニーの本体の値下げは1、2年後になると思ってますが、そのころに購入しようと考えている人は、あまり値下げを期待できないかもしれないかもしれませんね。

たとえば、ソニーの本体(カメラなし)が大幅に6000円安くなって35000円になったとして、もしそのころに消費税が10%だったら、消費税で3500円。結局本体は38500円で、わずか3000円分の値下げにしか感じられないですね。




書込番号:16684541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 17:00(1年以上前)

>sasa2010さん。

確かに消費者が支払う金額は消費税を含んだ総額だから、消費税増税前の価格と比べると本体価格の値下げ分は吸収されてしまう様に見えますが、消費増税10%後の消費税を含んだ総額はカメラ付きで48,378円カメラ無しで43,978円になっています。
仮にsasa2010さんの言う様に6,000円値下げされたとすると、カメラ付き41,778円カメラ無し37,378円…何と総額ではカメラ付きカメラ無し共に6,600円の値下げになっています。

これは消費税マジックと言うべきか、比べるなら同条件で比べないとです、日本は消費税の導入が海外に比べて遅かったせいもあって、日本人は支払う総額を商品価格と考えてしまいがちですが、アメリカでは州によって消費税の税率が違うので価格表示も例えば本体価格$100の物であれば「$100+TX(TAX)」としか書かれていない事が多いです、つまり商品の価格は商品の価格、税金は税金、と別々に考える習慣が出来ています。

まして、メーカーにしてみれば消費税を含んだ価格を考慮して値下げを考えるような事は、まず有り得ない事だと思います(^^)b

書込番号:16684716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング