『【PS4】店頭の予約受付状況』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『【PS4】店頭の予約受付状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

【PS4】店頭の予約受付状況

2013/10/06 11:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

予約解禁から一日経過しましたが、店頭はまだまだ予約可能ですわ。
注意として、お店によっては「全額前金払い」の所があるくらいかしら。

<ヨドバシカメラ新宿西口本店 ゲームホビー館>
両モデル共に受付中、全額前金払い、5%ポイント還元
41900円 カメラ無し
46100円 カメラ有り

書込番号:16672382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tsu-beeさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/06 12:02(1年以上前)

朝、9時に近場のゲオに電話したら、まだ予約オッケーということで、先ほどカメラ同梱を予約してきました^ - ^

店員さんに確認したらまだ若干あるといってました&#8252;&#65038;
田舎で良かった(≧∇≦)

書込番号:16672414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/06 12:05(1年以上前)

ヨドバシは各店舗まだまだ予約の空きがあるようですね。
「全額前払い」の店舗は、結構直前まで埋まらないかも。

私もボーナスが入ったら予約でも・・・とのんびり構えていますw

書込番号:16672421

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/10/06 12:29(1年以上前)

微妙にどのお店もメーカー希望小売価格よりも価格を下げてますのね。

<ヤマダ電気 LABI SHINJUKU 西口店>
両モデル共に受付中、全額前金払い、5%ポイント還元
41970円 カメラ無し
46170円 カメラ有り

書込番号:16672510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/10/06 12:37(1年以上前)

ソフマップは前金が全額払いではないですのね。

<ソフマップ新宿2号店>
両モデル共に受付中、予約前金5000円、5%ポイント還元
41979円 カメラ無し
46179円 カメラ有り

書込番号:16672532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 12:39(1年以上前)

予約は順調ですね。欲しい人に行き渡りそうで何よりです。

書込番号:16672536

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/10/06 13:30(1年以上前)

本日の最後はビックカメラですが、ヨドバシカメラと変わらないですの。

<ビックカメラ新宿西口店>
両モデル共に受付中、全額前金払い、5%ポイント還元
41900円 カメラ無し
46100円 カメラ有り

書込番号:16672678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/06 13:54(1年以上前)

田舎、都会関係なく店頭であれば
どこでも問題なく予約出来るようですね。

書込番号:16672755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/06 14:56(1年以上前)

悩んだ末本日地元のヤマダで予約しました。カメラ同梱の方です。前金一万円必要でした。
まだ両方とも余裕有との事でした。
でも全額前払いの店って?。チョッとアレですな。

書込番号:16672933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/10/06 16:59(1年以上前)

> でも全額前払いの店って?。チョッとアレですな。

恐らく過去に別商品の発売前予約を行った際、キャンセルする方が続出して痛い目にあった店舗さんの自衛策なのだと思いますわ。
一部地域の大型家電量販店は大量に仕入れしていますので、以前、別の商品で大量キャンセル分の扱いに困ったというお話をヨドバシカメラの店員さんがしているのを聞いた事がありますの。
購入者の方を信頼して「予約前金無し」で対応していたお店に対して、「予約したのに購入しない」行為で信頼を裏切る方が増えたというのは悲しいですわね。

書込番号:16673292

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件 Goガジェット情報局 

2013/10/06 22:00(1年以上前)

ゲオでカメラなしを予約しました。
Knackいらないのでオンライン1年分の利用券ほしいですw

書込番号:16674442

ナイスクチコミ!2


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度3

2013/10/06 23:56(1年以上前)

地元のヤマダでカメラ付きを予約しました。
前金3000円で、キャンセル不可が条件です。

土曜朝一でAmazon覗いてみたら全滅だったのでダメもとで地元のヤマダに問い合わせたら全然余裕ありそうな感じでした。

はっきり言ってプレイしたいソフトはゼロなんですが、新しいハードは早速触りたいのと、友人がゲーム好きで同じく予約したそうなので、持っておけば色々通信出来るかなあと思い予約しております。

書込番号:16674952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/07 04:05(1年以上前)

前金は
本体になると転売ヤーが予約のみでヤフオフに出す行為も関係してるのかな
それなら予約に金がかからなければ在庫の問題もないし
売れなければキャンセルもできるそんな奴がいるから
大量に仕入れる所は必要なのかも

ゲオで自分は予約したのですがソフトなどはまだ予約してなかったですね

書込番号:16675306

ナイスクチコミ!2


marcharoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/07 09:03(1年以上前)

ヤマダの店頭予約して来ました。内金5000円でした。
ゲオ、ツタヤと悩みましたが、ポイント還元でアクセサリでも買おうかとヤマダにしました。
田舎のせいか、どの店舗も予約の宣伝も気がつかないぐらいで、予約注文してるのかな?と言う感じでした。
他店舗では全額支払というクチコミを見て、覚悟して行ったのですが5000円と言う事で、
店舗によって内金が異なるんですね。
実際、手に入る時の事を考えると、内金10000~20000円ぐらいでも、買う時の支払い負担が楽でいいかなと思いました(笑)

書込番号:16675626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2014/01/16 22:27(1年以上前)

自分もゲオでカメラ無しを予約しました
田舎なので余裕でした

SONY製品の初期ロットは不具合が多いと
よく聞きますが 保証+1年が付くので
これで安心(´・ω・`)

書込番号:17080131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング