『ゲームソフトの容量について』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『ゲームソフトの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲームソフトの容量について

2013/10/06 16:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 menmen0414さん
クチコミ投稿数:10件 Goガジェット情報局 

Ps4で販売されるキルゾーンのダウンロード版は50GBの容量が必要と入れてますが他のゲームソフト(ディスク含む)も50GBの容量を求められたらゲームソフトで全然遊べないですね。
ちょっと不安です。


これにたいして皆さんはどの様なお考えをしていますか?
どのように思いましたか?気になります

書込番号:16673179

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2013/10/06 16:39(1年以上前)

BD版を買えば良いだけでは?

書込番号:16673240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/06 16:48(1年以上前)

PS3と同じで充分だと思いますよ
全部のゲームがそんな容量じゃないと思うし
内臓のHDDの交換も可能らしいですしね
むしろ半分でいいから安くしろ言う人もいるんじゃないかなw

書込番号:16673264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/06 16:56(1年以上前)

50Gとか自分の環境では24時間でもDL終わらないかもしれない
19Gの容量のゲームを最近買ったら大体14時間かかったみたい

書込番号:16673281

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/06 17:03(1年以上前)

PS4に限ったお話ではございませんし、PS3でも遊び終わったゲームデータは定期的に消していますので、現状でもそれほど困った事はありませんわ。

書込番号:16673309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/10/06 20:40(1年以上前)

今晩は、やらなくなった場合、セーブデータのみ残して
ゲームファイルを消せば、仮に何年後かに再度したくなっても、
再ダウンロードすれば、続きから遊べますからね。

もしくは、大容量のHDDの交換か外付けHDD(PS4はインストール出来る?)に保存するとか、
ダウンロード時間に関しては、分割ダウンロードとかあるんでしょうか?
RPGなんかだと、最初に1-2章落として、残りはゲームしながらダウンロードとか
詳しい方よろしくお願いします。

まぁ、パッケージ版を買えば問題ないのですが。

書込番号:16674080

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/06 21:06(1年以上前)

>50Gとか自分の環境では24時間でもDL終わらないかもしれない
>ダウンロード時間に関しては、分割ダウンロードとかあるんでしょうか?

分割ダウンロードとは少し違うかもしれませんが、スリープ中だろうとゲームプレイ中だろうとセカンダリチップがバックグラウンドダウンロードしてくれるので、ユーザーはダウンロード待機をあまり意識する必要がなくなるそうです。

書込番号:16674185

ナイスクチコミ!1


スレ主 menmen0414さん
クチコミ投稿数:10件 Goガジェット情報局 

2013/10/06 21:58(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

外付けHDDはPS4では非対応のようです。
BDもフルインストール可能なので、その分の容量も大きくなるのかな?と思っています。
ヘビーゲーマなので500GBで足りるか不安ですね笑

書込番号:16674430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 04:56(1年以上前)

私の場合、PS3でも容量を使いきれていないので、500GBも使うことは無さそうですw

PS4の内臓HDDは換装できますので、そちらで対応してみてはどうでしょう?

書込番号:16675328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング