『アップグレードサービスについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『アップグレードサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アップグレードサービスについて

2013/12/07 11:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

自分は最近知ったのですが
アップグレードサービスについて単純にPS3版の三国無双7を買って
PS4に備えようと思ったのですがPS4で遊ぶのにPS3版のソフトを毎回使用しないといけないらしい
PS3版を売れない処置なのはわかりますが毎回ディスクを入れなきゃダメな手間だし
ダウンロード版なので容量使ってディスク必要なのはソフト版とDL版の悪い所どり

とこんな思いを持つ人はPS3版もダウンロード版を購入した方が良いかと思います

書込番号:16926119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/12/07 14:48(1年以上前)

>アップグレードサービスについて単純にPS3版の三国無双7を買って
PS4に備えようと思ったのですがPS4で遊ぶのにPS3版のソフトを
毎回使用しないといけないらしいPS3版を売れない処置なのはわかりますが
毎回ディスクを入れなきゃダメな手間だしダウンロード版なので
容量使ってディスク必要なのはソフト版とDL版の悪い所どり
とこんな思いを持つ人はPS3版もダウンロード版を購入した方が
良いかと思います

多分その認識は違うぞ、

http://www.famitsu.com/news/201310/04041215.html

元からPS4はPS3ソフトを入れてゲーム出来る仕様じゃないので

PS3ソフトのセーブデータは流用出来るかもしれないが現状は

1、PS4版を買う

2、PS4内で無双7をDL購入する

あるいは

3、PS3内でDL購入した無双7のデータをPS4に移植
(出来ればの話)してやる、

くらいしか選択肢は無いと思われるのでPS3ソフトを
キーディディスクとして使う事は無いと思うが?
(そもそもDL購入なら初めからROM不要だし)

まあ現状我輩はPS4で無双7やる事があるようなら
PS3板売り飛ばしてPS4板買うかDL購入するから
PS3用ROMイランけど。

書込番号:16926698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2013/12/07 21:07(1年以上前)

SCEの吉田 修平さんがツィツターでこの質問に答え
常にディスクが必要な仕様になると答えてます

http://blog.gamekana.com/archives/7330822.html


そして無双ではないのですがバトルフィールド4では説明してあります

http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4/news/upgrade-to-nextgen

書込番号:16928016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2013/12/13 09:48(1年以上前)

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13134

SECの公式で毎回PS3のディスクが必要と書いてあるので全てのアップグレードサービスが同じ仕様ですね

書込番号:16950621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング