『HDDをSSHDに』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『HDDをSSHDに』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDをSSHDに

2014/02/27 00:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:657件

初めて換装を考えてる方は
↓の Impress Watch「HDDをSSHDに交換してみました」が役立つかも

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140223_636582.html

PS4ライフ、楽しんでください('∀`)

書込番号:17242000

ナイスクチコミ!0


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/27 01:17(1年以上前)

海外の検証動画では,ゲームソフトによって起動時間が半分近く短縮されるような事が書いてあったので,容量と速度を併せ持っていて値段も手頃だったので,迷わずSSHDを購入して換装しました。

この記事を観て,殆ど起動時間に変化ないんですね。
でも,数本しか検証していないから,やっぱりソフトによってはもっと違うのかな…

書込番号:17242218

ナイスクチコミ!1


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/02/27 08:53(1年以上前)

ワシも、今、純正のHDDに戻して、テストしつつ、録画をしている。
アプリのレスポンスが良い悪いってのも、言葉じゃわかんないし、ボタン押しつつ、ストップウオッチを押すなんてできないから、録画しといて、フレーム数で数えた方が楽かなと。
ロードが速くなったとか、どれくらいなのか?ってのは、計るのがすごく難しい。

ざっと触った感じでは、「気のせい」レベルだと思うので、今交換を考えている人は、入手性を考えてもSSHDでなくてもいいかもしれないよ。

http://sg.blog.jp/archives/51977063.html

PS4って、PCっぽいゲーム機なんで、面白い。
 インファマスが発売になるまで、じっと待つ展開。それ以外興味なし。

書込番号:17242807

ナイスクチコミ!2


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/02/27 10:28(1年以上前)

他の比較サイトでは、ゲームによってはSSHDの方が遅くなってるものもありましたね。
(SSHDはディスクからキャッシュにコピーする時間もあるため、そういう現象が起こる場合があるようです)
ゲームによってかなり差があるのは事実のようです。

全般的には多少早くなっていたので、交換する価値が全くないとは思いません。
ただ、発売前に出た比較動画があまりにも違いがあったので
あれを期待して買った人は多いと思いますが、あの動画ほどの速度差を出してるサイトはほぼないですよね。

書込番号:17243054

ナイスクチコミ!3


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/27 11:41(1年以上前)

良い所ばかり見て、欲しくなり東芝ssHDを昨日、入手しましたが調べてるうちに、デフォのより劣る部分が有ったり、DLした物のインストールが遅かったりの例を見たりして、なんだかなぁ(笑)と少し幻滅です。

HGSTの1.5Tの32MBがベストだった気がしてきました。
今なら楽天市場とYahooショッピングにバルクの東芝ssHD有りますね。

書込番号:17243251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/27 21:12(1年以上前)

>HGST
ソースはないが
不良率が他社とは比べものにならないのでオススメです。
私も大事なデータは必ずこれ製のものにいれています。

書込番号:17245062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング