『電源OFF状態での異音』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『電源OFF状態での異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源OFF状態での異音

2014/05/12 22:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

電源をOFFにした時(スタンバイでは無く)本体後部の右後辺りからギューと高音よりの音が鳴り続けてるですが、皆さんのPS4は音が聞こえるでしょうか?

静かな場所で本体に耳を近づけると聞こえます。


以前にも似たような質問が有りましたが修理に出そうか迷っているので、多くの方の情報を参考にしたいと思い質問させて頂きました
返信良かったらお願いします。

書込番号:17508776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/13 10:17(1年以上前)

自分のはなってないです

書込番号:17509985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/13 12:37(1年以上前)

静かな部屋で、PS4に耳を近づけて聴いてみましたが、無音でしたよ。

因みに発売日に購入したFirst Lemited Model です。

書込番号:17510269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/13 23:11(1年以上前)

たぶん電源のコンデンサーの音だと思います。
修理ださないと改善されないと思いますが、一度コンセント抜いて
様子見てはどうでしょう?

書込番号:17512325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/14 00:51(1年以上前)

コンデンサは音は出さないのでコイル鳴きかと思います。

多分電源BOX内のコイルが原因ではないでしょうか。
マザボかも知れませんが。

PCのパーツでも結構よくある話なのでPS4だからっていう話ではないんですよね。
PCパーツでも交換などは販売店やメーカーの判断次第で結果は変わってますしどうなるかですね。

修理に送って異常なしとみなされる可能性もありますし。凄く微妙なラインかと

書込番号:17512727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/14 01:04(1年以上前)

PLAYUSERさん、観覧者様失礼しました。
積層セラミックコンデンサは鳴きが出るようですね。
無知と誤情報を晒してしまい申し訳ありませんでした。

コイル鳴きかコンデンサの鳴きか、コイル鳴きなら手で押さえれば分かりますがコンデンサの場合はどうなんでしょうか...

PS4の場合積層セラミックコンデンサはメモリ周りに集中しているらしいですね。
電源部に積んでいるのかは分かりませんでした。

書込番号:17512762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/05/16 00:10(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
今月末に修理に出してみたいと思います

どちらと言うと左後から聞こえました。

書込番号:17519774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/06/05 22:42(1年以上前)

修理に出しました。

書込番号:17596254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング