『インファマスでのカクつき』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『インファマスでのカクつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インファマスでのカクつき

2014/05/23 09:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:24件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

インファマスを購入しプレイしているのですが、走って移動している時などに数秒から十数秒に一回ぐらいのペースでカクっときます。
一瞬止まる感じなのでプレイに支障をきたすことはないのですが、頻繁にカクつくので気になります。

そこで質問なのですが、これはハード側に問題がある可能性も有るんでしょうか? と言うのもネット上にはそう言った指摘が全く見られないので、ひょっとして自分のPS4の問題なのかなと。
詳しい方いたらよろしくお願いします。

書込番号:17546842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/05/23 17:49(1年以上前)

ワシも、今日から始めるんだけど、全部録画しているので、カクつくシーンがあれば、検証するつもりだ。
http://sg.blog.jp/archives/51989808.html

PS4からは、間近15分は録画されているので、酷くバグるシーンがあれば、外付けのHDDへコピーして保存しておくと、話のネタになっていいかも。
http://sg.blog.jp/archives/51987622.html

まぁ、電気ビリビリマンの一作目、二作目でも、いろんなバグが合ったので、それも、このゲームの楽しみの一つなんだけどね(笑)。
これは、最初のインファマスでのバグの一つ。
http://youtu.be/v90VpvS2a7o




書込番号:17548114

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/05/24 19:04(1年以上前)

>ワケゾーさん

本日Amazonから到着し、4〜5時間プレイしましたが仰るようなカクつきは(自分が鈍感なのか)確認出来ませんでした。

前作、前々作から操作方が変わり(PS4の仕様?)、最初は戸惑いましたが直ぐに慣れるレベルなので大きな問題でもないですし、グラフィックの進化は驚くほど。

万人受けする作品ではない(CERO Zでもある為)ですが、楽しい作品ですね。

書込番号:17552091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2014/05/24 22:40(1年以上前)

そうですか、多分余程目が悪いとかでなければ気付くレベルだとは思います。
やっぱり自分のPS4の問題なんですかね(>_<)

ゲームの内容自体は素晴らしいですよね、本当に。食わず嫌いしてる人は是非やってみてほしいっす。

書込番号:17552901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/24 23:13(1年以上前)

DISK版なら他にPS4を持っている人がいれば
確認させてもらえばよいのでは

あとHDDを換装しているなら元のHDDに戻されては?

書込番号:17553041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2014/05/25 02:01(1年以上前)

残念ながら周りには今のところPS4もってる人がいないんです。 あとHDDは交換していません。 
と言うかいま気付いたのですがどうも特定の場所でカクつくようです。カクっとなった場所からある程度距離を移動したあと再度その場所を通ると毎回カクつきます。移動距離がほんのわずかだと問題ないようです。なんなんだろ?

書込番号:17553493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/25 12:17(1年以上前)

場所はわかりませんが、走りながら建物の角を曲がろうとした時に一瞬画面が止まったかと思うようなカクつきが一回だけありました。
その時はおや?っと思いましたが、その後は特に気になるカクつきはありませんね。

書込番号:17554674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング