『PS4向けの「torne」キタ━(゚∀゚)━!』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『PS4向けの「torne」キタ━(゚∀゚)━!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

PS4向けの「torne」キタ━(゚∀゚)━!

2014/05/30 23:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:128件

待ってたよ〜♪

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20140530_651056.html

書込番号:17575259

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/31 11:19(1年以上前)

でも、トルネとナスネの2つが無いと使えないからなぁ〜。

書込番号:17576857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2014/05/31 12:11(1年以上前)

ついでにBDリモコンにも対応してほしい

書込番号:17577012

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/31 15:02(1年以上前)

torne=チューナーと思っている方が多いので勘違いの元になりそうですね。
torneアプリと言えば伝わるんでしょうか・・・。

nasneが録画した映像を他メーカPCでも焼くことが出来るようになったら手を出しても十二分に価値があるものなのでしょうが、まだまだ手を出しかねますね。
そういったPCにダビングが出来るようなソフトを付属させて2万7千円程だったら即手を出すんですがね〜。

書込番号:17577485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2014/05/31 15:51(1年以上前)

nasne(ナスネ) = ネットワークレコーダー&メディアストレージ
http://www.scei.co.jp/corporate/release/120417a.html

torne(トルネ) = PS3専用TVアプリケーション
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20120619_torne_v40.html

torne(トルネ) = PS3専用地上デジタルレコーダーキット
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20120223_torne_campaign.html

torne(トルネ) PlayStation Vita = PSVita専用TVアプリケーション
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20121203_torne_psvita.html

torne(トルネ) PlayStation 4 = PS4専用TVアプリケーション
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20140530_torne_ps4.html


単に「torne」と書いてしまうと、

・PS3専用TVアプリケーション
・PS3専用地上デジタルレコーダーキット

の二つを指すことになる。


うーん・・・ややこしい

書込番号:17577588

ナイスクチコミ!2


sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/31 17:19(1年以上前)

結局DIGA で録画した番組をPS4でみれるようにはならないのですか?

書込番号:17577782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング