『5GHZが使えなくない』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『5GHZが使えなくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5GHZが使えなくない

2014/05/31 12:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

ELECOMのLAN-WH450N/GRでは5GHZのが使えたのにBUFFALOのWZR-1750DHP2に変えたら5GHZのが表示されなくなりました。2.4GHZだと使っている機器が多いし通信速度もその分遅くなるので5GHZを使いたいんですがスマホだけはちゃんと5GHZ使えてます。

書込番号:17577009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/31 14:46(1年以上前)

確かPS4ってIEEE802.11b/g/n対応のみでaには対応していないので元から2.4Ghz帯しか対応していなかったと記憶していますが。
何か勘違いなされていませんか?

書込番号:17577447

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2014/05/31 15:06(1年以上前)

本当だ。そもそもa持ってませんね。
これでは5Ghz帯は使えないですね。

書込番号:17577489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/31 15:28(1年以上前)

前のルーターはlogitec2nd○○とolgitec○○の両方(○○は数字が入る)選べてiogitec○○を使用してたんですがそれも5GHZじゃなかったって事ですか?

書込番号:17577529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/31 15:34(1年以上前)

今、使っているルーターは5GHZが使えるのは、11ac、11n、aです。

書込番号:17577553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2014/05/31 15:34(1年以上前)

すみませんiogitec○○がどんな企画か知りませんが、そもそもPs4に5Gで通信するためのチップが無いんですから5G帯で通信するのは絶対に無理です。

書込番号:17577554

ナイスクチコミ!9


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/31 15:57(1年以上前)

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4040
こちらが参考になるかと思います。

一つのルーターだとしても2.4Ghz帯は何回線かあります。5Ghzもです。
なので回線毎にSSIDも変わりますよ。

ちなみにFreedom of Freedomさんが書き込みなされている通りPS4自体が5Ghz帯に対応していません。

書込番号:17577603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/05/31 17:49(1年以上前)

5GHzで使いたいなら
WZR-1750DHP2あるいは別の子機になりうるもので
5GHz対応かつ有線LAN端子の刺さるものをもう一台買って

WZR-1750DHP2親機--無線--WZR-1750DHP2子機==有線==PS4

ってつないでください
それで親機と子機を5GHzでつなぐように設定すればよいです
これ以外でPS4を5GHzでつなぐ方法はないです

書込番号:17577866

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング