『PS4の配信について』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『PS4の配信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4の配信について

2015/01/10 13:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:576件

PS4の配信について疑問何ですが、皆さん配信の時にヘッドホンやイヤホンをするのは何故ですか?私は配信やったこと無いのですが音声をテレビのスピーカーから出して自分の声はマイクに喋るのが一般的何じゃ無いでしょうか?それともコメント等を周りに聞かれたく無いから音切っているのでしょうか?それからPS4の配信の時にコメントを読み上げてくれる機能がニコ生に有りますがPS4でも出来ますか?

書込番号:18354989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/10 14:16(1年以上前)

こんにちは

>皆さん配信の時にヘッドホンやイヤホンをするのは何故ですか?私は配信やったこと無いのですが音声をテレビのスピーカーから出して自分の声はマイクに喋るのが一般的何じゃ無いでしょうか?

マナーですね。はい(家族がいるかもしれないですし)

書込番号:18355109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件

2015/01/10 14:43(1年以上前)

マナーですか(笑)てか、PS4の配信の場合マイクを繋ぐとスピーカーからは音を出せないと言う事でしょうか?

書込番号:18355183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/10 15:34(1年以上前)

>PS4の配信の場合マイクを繋ぐとスピーカーからは音を出せないと言う事でしょうか?

ゲームサウンドは、通常はテレビなどのスピーカから出せます。
ヘッドホンをPS4コントローラの端子に繋いで設定すれば、ヘッドホンからサウンドが出ます。

参考サイトです
http://blog.gamekana.com/archives/7494218.html

書込番号:18355338

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:576件

2015/01/10 15:34(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:18355339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ben_さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/11 12:11(1年以上前)

PS4の配信機能はよくわかりませんが、テレビから音を出しながらマイクで録音した場合、そのテレビの音までマイクが拾ってしまい二重にゲームの音が入ってしまいます。それを防ぐためにヘッドホンをしているわけです。

書込番号:18358478

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング