『画面の両端と上が見切れています』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FLATRON 23EN43V-B [23インチ]

省エネ機能「SUPER Energy Saving」を搭載したフルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]の価格比較
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のレビュー
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のオークション

FLATRON 23EN43V-B [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]の価格比較
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のレビュー
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 23EN43V-B [23インチ]のオークション

『画面の両端と上が見切れています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 23EN43V-B [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 23EN43V-B [23インチ]を新規書き込みFLATRON 23EN43V-B [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の両端と上が見切れています

2013/08/27 11:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 23EN43V-B [23インチ]

クチコミ投稿数:2件

Windows8のモニターとして利用しているのですが、画面の右端と左端と上部が2mm程黒くなっていて見えない状態になっています。
設定などで画面全部が見える様に出来ませんでしょうか。

書込番号:16512806

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/08/27 11:54(1年以上前)

グラボがRADEONで接続がHDMIならこの問題
http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/radeonhdmi-fff8.html
「RADEON 黒帯」などで検索するとたくさんでてきます。

書込番号:16512828

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/27 12:03(1年以上前)

「画面の解像度」の設定で解消できませんか?

書込番号:16512858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/27 12:20(1年以上前)

「RADEON 黒帯」で検索し、ディスプレイの下にある「AUTO」を押せば最適化されることを知り、直りました。
ありがとうございます!

書込番号:16512896

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON 23EN43V-B [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 23EN43V-B [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 23EN43V-B [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FLATRON 23EN43V-B [23インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング