『開発中のV40純正ドライブレコーダーはいつ頃発売されるのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『開発中のV40純正ドライブレコーダーはいつ頃発売されるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

V40の純正レコーダーが開発中とのことですが、いつごろ発売かご存知の方はいますか?
純正発売まで待つか、他の物を買ってしまうか悩んでいます

http://www.vc-tokorozawa.com/vctokorozawa_news/article/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%9C%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%EF%BC%81

書込番号:21244888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/25 19:34(1年以上前)

年内にはアナウンスがありそうです。
https://ameblo.jp/crice/entry-12322226923.html

書込番号:21306767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/10/26 02:56(1年以上前)

ありがとうございます!
ようやくですね、買います!

書込番号:21307820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 V40 2013年モデルの満足度5

2017/11/20 11:02(1年以上前)

https://ameblo.jp/volvo-matsudo/entry-12329683948.html
発売したようですね。
ただし、2017年(トールハンマー)モデル移行の対応のようです。

書込番号:21371826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:34〜263万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング