『ポンプ音(水)はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:24.5dBA APSALUS3 120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APSALUS3 120の価格比較
  • APSALUS3 120のスペック・仕様
  • APSALUS3 120のレビュー
  • APSALUS3 120のクチコミ
  • APSALUS3 120の画像・動画
  • APSALUS3 120のピックアップリスト
  • APSALUS3 120のオークション

APSALUS3 120サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • APSALUS3 120の価格比較
  • APSALUS3 120のスペック・仕様
  • APSALUS3 120のレビュー
  • APSALUS3 120のクチコミ
  • APSALUS3 120の画像・動画
  • APSALUS3 120のピックアップリスト
  • APSALUS3 120のオークション

『ポンプ音(水)はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APSALUS3 120」のクチコミ掲示板に
APSALUS3 120を新規書き込みAPSALUS3 120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポンプ音(水)はどうですか?

2013/09/26 17:47(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > APSALUS3 120

リテールからこの製品に移行しようと思うのですが、ポンプ音が気になる書き込みがあります。
毎回電源を入れるたびにボコボコと水音が鳴るのでしょうか?それとも取り付け初めの1回だけなのでしょうか?
みなさん、ご教授願います。

書込番号:16635320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11790件Goodアンサー獲得:1222件 APSALUS3 120のオーナーAPSALUS3 120の満足度5 私のモノサシ 

2013/09/26 18:32(1年以上前)

参考までに、
固体差やホースの取り回し、
ラジエーターとの位置関係も、
あるかもしれませんが,
家では普通に使っていてファンの音しか気になりません。
初期も起動時もポコポコ音は聞こえ無かったです。

書込番号:16635443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/26 18:37(1年以上前)

私は、CorsairのCWCH80を使ってますし以前はCWCH50-1を使ってましたが、
ボコボコなどの水音は感じた事がないですね。
まっ、基本構造は同じでしょうからね。

で、私は、ポンプ(CPU)の位置よりもラジエーターの方が高い位置に設置しているからでしょうね。

簡易水冷にはリザーブタンクの機能?がラジエーターの出っ張った部分なのでしょうかね?。

なので、ポンプの羽の部分に空気が噛んだ様な音が出るなら、
ラジエーターをポンプより高い位置に置いて空気が噛む音?が消えるか様子をみるのが良いかも知れない。

ラジエーターの方を高くして空気をラジエーターの方へ追いやる、
すると、ポンプの部分には空気が無くなりポンプ内部が液体で埋まるだろうという事。

書込番号:16635454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 APSALUS3 120のオーナーAPSALUS3 120の満足度5

2013/09/29 08:45(1年以上前)

アラゴン乗りさん、星屑とこんぺいとうさんありがとうございます。

とりあえず安くなったら購入して、取り付け方、位置に気をつけてみます。

書込番号:16645018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 APSALUS3 120のオーナーAPSALUS3 120の満足度5

2013/09/29 08:47(1年以上前)

失礼しました。アテゴン乗りさんでした。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:16645026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 APSALUS3 120のオーナーAPSALUS3 120の満足度5

2013/10/14 22:55(1年以上前)

本日G550リテールクーラーから無事換装しました。僕のPCケースではラジエーターからヘッドユニットまで高さは平行であった為か、初回起動時にもその後の起動時にもポンプ音は無しでした。アドバイスして頂きました皆様、再度感謝します。

書込番号:16707525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > APSALUS3 120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APSALUS3 120
サイズ

APSALUS3 120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

APSALUS3 120をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング