
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
スペーシア 2023年モデル | 150件 | ![]() ![]() |
スペーシア 2017年モデル | 1097件 | ![]() ![]() |
スペーシア 2013年モデル | 2157件 | ![]() ![]() |
スペーシア(モデル指定なし) | 1438件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全159スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 3 | 2015年9月11日 11:30 |
![]() ![]() |
0 | 4 | 2013年12月16日 22:29 |
![]() |
11 | 7 | 2013年12月27日 20:37 |
![]() |
2 | 9 | 2013年12月26日 15:00 |
![]() |
9 | 12 | 2014年7月11日 01:21 |
![]() |
35 | 16 | 2018年2月8日 13:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


最近、ワゴンrやmrワゴンのECUのアップデートをして
運転がしやすくなったとインターネットで見ました
バージョンがあり現在は5らしいです
誰かスペーシアのECUのアップデートをした人がいましたら
感想を教えてください
もしかしたらスペーシアはまだないかもしれませんが
3点

外気温が30度を越えると、変速の調子が顕著に悪い(空気の薄い山を走っている様)ので、書き換えをしようと考慮中です。まぁ、おそらくするでしょう。
初期スぺカスですが、対応のバージョンアップがあるようです。
まぁ、ぶっちゃけ、踏み込めばどうという事もないと思っているのですが、変更によって、燃費向上にでもつながってくれればよいと思っています。
書込番号:19113111
3点

ECUをアップデートするなら同時にCVTcontrollerのソフトもアップデートした方がイイですよ!
ただ無償とはいかない場合があり、作業料に1500〜3500円かかったと思います。
基本メンテナンスパック会員は無償で行いその他のユーザーは、明確な不具合等を訴えての書き換えならば無料です。
ですからディーラーに問い合わせる際は、不調を訴えての問い合わせをした方が良いかもしれません。
書込番号:19113292
1点

書き換えしました。お世話になっている整備工場に症状を説明したところ、該当車両だったらしく
車体刻印を明らかにしたうえでの作業になりました。内容は、ミッションの読み込みについての書き換えのようです。
走行フィーリングですが、書き換え直後で読み込み途中ですが、全般的に以前より常時上のギアを使うように持っていっているようです。ですので、いつもより静か。HKSの車検対応スポーツマフラーを使っていますが、無駄な加速がなくなったのかもしれませんが、以前より静か。
巡航速度についてもその都度、その速度に対して、極力エンジンに負担のかからないようにトップギアに持っていくような感じですね。
長距離から、市街地は、まだ走っていないので何ともいえませんが、良くなったような気がしています。後は、実燃費で、はっきりすると思います。
峠の場合は、スポーツモードしか使っていないので、ミッションがいかれることはないと思っています。
以上。
書込番号:19129950
1点



自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル
スペーシア xの購入を検討しています。
ラパン21年製
走行距離 84500キロ時の下取り価格は40万です。今は85000超えました。
車体価格 1260000
登録諸費用 141060
内訳
自賠責保険 37780
検査登録(届出)代行費用 28000
納車費用 10000
下取車諸手続代行費 10000
メンテナンスパック 32200
リサイクル料 10150
検査登録 2680
下取車 500
オプションに
フロアーマット 13150
バイザー 17950
プレートリム 3400
エスGコート 28000
ナビ移設 35000
合計1566435
なのですが、車体値引き−5万
下取り40万をひいて110万でと言われました。
ここにサービスとして
スタッドレスタイヤ新品ホイル付き47000
ETCビットイン 23835
相当つけてくれるそうなのですが。
この値段は妥当でしょうか?
個人的に納車費用は取りに行くと行ったのですが、これは取りに行く値段ではなくて、経費だとか。なので皆様から頂いているらしいです。
ちなみに今ラパンに着いているスタッドレスタイヤは去年購入したものですが、通勤で毎日50キロ以上走ります。
書込番号:16964409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まゆたん+95さん
スペーシアなら車両本体値引き9〜13万円、DOP2割引2万円の値引き総額11〜15万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。
これに対して現状の値引き総額はサービス品も含めると約12万円と、概ね目標達成と言えそうな額ですね。
それよりも問題は下取り額です。
ラパンのグレードや状態が不明で走行距離も多いので正確な事は分かりませんが、もう少し高値が付いても良いのではと思われます。
これについては買取専門店数店で査定してみれば40万円という下取り額が適正かどうか判断出来るでしょう。
最後に納車費用は↓のようにディーラーに車を取りに行けば支払う必要は無いようなのですが・・・。
http://www.jada.or.jp/contents/action/qa/05-2.html
書込番号:16964819
0点

>下取車諸手続代行費 10000
が、すごく気になります。
ローン購入の所有権解除手続き手数料と下取り査定料ですかね?
ラパン、SS MTとかだったら業者に売った方が良いですよ^^
納車は取りに行けばカット出来ます。
また、ディーラーに下取りを出される際はラパンのリサイクル関連の料金は返金してもらってくださいね。
書込番号:16964900
0点

返信ありがとうございます。
ラパンの状態なのですが、グレードは
真ん中と言ったらよろしいでしょうか?
事故はないのですが、前方左のライトの下のあたりと後ろの左のドアした部分にそれぞれ
庭の置き石にあててしまい、傷があります。
書込番号:16964904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スーパーアルテッツァさんも言われてますが、買取店数社で査定されて、ラパンの価格を知ったほうが良いと思います^^
書込番号:16964969
0点



自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル
オートエアコン初心者です。
オートエアコンの「オート」を押すと必ず「エアコン(A/C)」が表示されますが必要なのでしょうか。
エアコンを付けると燃費が悪くなるイメージが有るのですが。
確かに、冬でも窓の曇りを取るのにエアコンを入れますが・・・・
エアコンの表示が付いていても動作していないのでしょうか?
もしくは、切ったほうが良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。
1点

CBA-CT9Aさん ありがとうございます。
まあ、そうですが、マニュアルには出ていない情報なんか有りそうじゃないですか?
マニュアルを再度、確認してみますが・・・・
書込番号:16963421
1点

A/Cが表示されてない状態なら送風じゃなかったかな?
書込番号:16964441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何かあるかもしれませんが、大抵はマニュアル読めば解決します。
読んで判らないことがあればその都度書き込めば良いだけでしょう?
その何かが判らないという時点でアレですが。
書込番号:16964965
2点

マニュアルで使っていてオートにするとA/Cは勝手に入りますよ。
スズキの車に限らず普通じゃないのかな?( 自宅にあるオートエアコンの車はスズキばかりですが・・・)
必要じゃなければA/Cボタンを押して切れば良いだけです。
暑い時期や曇り取りのために必要じゃなければ、A/Cボタンを切れば除湿や冷却機能を使わないオート制御となります。
書込番号:16965255
1点

なかでんさん ありがとうございます。
マニュアルには簡単にしか書いていませんでした。
オートを押すたびにA/Cが点くので燃費が悪くなるのでは。と思ったので。
サービスマンに聞いたら「入れっぱなしでも大丈夫ですよ。」でした。
なかでんさんの言うとおり冬は曇り取り用に使い、通常はその都度OFFにします。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:17000868
2点

エアコンON時にA/Cを切ってみるテストを試してみました。
徐々にフロントが曇ってきました。
曇ってきたのでA/CをONにしたら曇りが徐々に取れました。
試した時間帯は夜でエアコンで外気温を見ると5℃でした。
外気温と内気温との差で変わってくるでしょうがA/Cを入れなければ曇りやすく、入れてれば曇りにくいって事なんでしょうね。
この前の昼間フルオートでエアコン付けててアイスト時に曇ってきてたのは送風に切り替わったからでしょうね。
書込番号:17005358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル
相談させてください。
T 4WDに乗っていますが燃費があまり良くないです。
現在「平均燃費」は13.8Kmです。給油した時の満タン法でも同じ程度の答えでしたので有っているのでしょう。
乗車は大人2人と小学生2人で街乗りがメインです。エンジンを切った後のスコアは90点以上で100点も多いです。
走行距離は3500Kmほど。ディーラーに相談したら「もう少し走れば燃費も良くなってきますよ。+2Kmは増えると思う」でした。
もうすぐ6ヶ月点検ですので再度聞いてみたいと思いますが、実際どの程度でしょうか。
CVTが初めて(前車はMT)なので乗り方など有るのでしょうか。
0点

通勤に使用してますか?
環境によって燃費は倍近く変動するので、使用環境次第ですね
ちなみにXを所有してますが、夏場は平均27km/L
最近は25km/L
エアコンを使用したら23km/Lくらいです。
スコアは九割が100点
残り一割が97点以上。
一度に走る距離が最低15kmという環境です
書込番号:16962732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こくちんさん ありがとうございます。
通勤では使用していません。
基本、近所のお買い物と年に数回の長距離旅行です。
ちょいのりが良くないのは判りますが、燃費に関してはどうなのかと思い、質問させていただきました。
NAだと燃費良いですね。うらやましいです。
書込番号:16963413
0点

ちょいのりだとエンジンの暖気が完了しませんので、燃費は悪いです。 向上する事もありません。
書込番号:16963713
0点

エコスコアはアクセルの踏み加減でしか評価されてないと個人的に思ってるので、点数が良いからといって燃費が言い訳ではありません。
アイドリングストップを一切使わなくても100点取れます。
走行中ちょっと踏み込んで加速すると減点されると思います。
カスタムのTS乗ってますが3000km走って平均17程度です。
街乗りとかだとしょっちゅう信号に引っ掛かったりするので燃費は良くなりません。
発進時の加速での燃費の悪さが響いてきますから。
一定の速度で長時間走れる環境ならかなり燃費は良いですよ。
一定の速度まで達したら少しアクセルを緩めると回転数が微妙に下がる事があります。
瞬間燃費を表示させながら走行してると、どこあたりが燃費の良い走りなのか分かると思います。
オイル交換すると燃費が若干良くなる事がありますよ。
書込番号:16964508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今Gに乗っています。
毎日通勤で往復60k走ります。
そこそこ渋滞やアップダウンありますが、
夏場で(エアコンあり)21k/Lくらい、
今は、23k/Lくらい、今までの最高は
26k/Lで最低でも20は切りません。
距離を結構走るからだとは思いますが、
20K以上は当たり前の状況です。
もう少し伸びると良いですね・・・・
書込番号:16982322
0点

カメラばかちんさんへ
私もT 4WDに乗っています。
カメラばかちんさんのスレを拝見しまして、逆に参考になりました。
街乗りで短距離、かなり悪くなりますね。
燃費の良し悪しは、やはり使用環境によると思います。
私の場合、4月から現在(総走行距離約13,000kmぐらい)までの平均燃費が大体23km
/Lぐらいです。
最高でパンフレット以上の燃費も記録したことがあります。
この冬場はやはり寒さのせいか、22km/L台、21km/L台、20km/L台と徐々に
悪化してきております。
私の使用環境は、ほとんど一人乗車(体重約70kg)、毎日通勤使用で往復約60km
ほど走ります。
途中渋滞もありますが、そんなにひどくもないですが、信号も結構あります。
運転で気を遣っているのが発進時と前方の信号の状況によるアクセルワークです。
信号が赤になりそう、または赤の時はかなり手前からアクセルを緩めています。
あまり早くアクセルから足を外しますとアイドリングストップの影響からでしょうか、ノッ
キングのようなギクシャクとした動きになりますので、要注意です。
とにかくアクセル操作をするときは、タマゴに足を乗っけていて、タマゴが割れないように
そっと踏むという感覚で運転しております。
ソフトな操作に気をつけています。
しかし、周りの交通の流れを乱さないようには気をつけています。
また、エコスコアは、ほとんど100点です。
たまに98点とかいうのもありますが。
なお、このような運転なら、T 4WDでなくてもいいのではないかと思われるかもしれませんが、
高速を走ったり、雪道を走ったりすることがありますので、T 4WDにしております。
お互い安全に気をつけ、エコ運転を心がけ、そして、快適なカーライフを楽しみましょう。
書込番号:16983173
0点

きれいな星空さん ありがとうございます。
最近、ガソリン満タン時に平均燃費をリセットしたら10Kmになってしまいました。
やはり、アクセルワークは慎重にしているのですが、まだまだですね。
止まるときにエネチャージランプが点灯しないときもあり「ん?」と思っているのですが6ヶ月点検では「どこも異常はありませんでした」でした。
もう少し、アクセルワークを慎重にしています。
ちなみに、個体差で燃費が変わることがあるのでしょうか?
書込番号:16993687
1点

ちょい乗りのみだと10km/L前後(特に冬場は悪い)しか出ないでしょうね
私の車も車は違いますがちょい乗りばかりなのでそんな数値です
個体差を気にしている様ですが、平均燃費をリセットして長距離を走ってみてはいかがでしょうか?(ちょうど正月休みでしょうから)
CVTの特性として目標の速度に達したらアクセルを一度抜くと回転数が下がり燃費も上がります
MTやATと同じ感覚で踏みっぱなしではダメです(私も面倒な時以外はやっています)
瞬間燃費を表示させて、どんな踏み方抜き方が良いのか実践あるのみです。
書込番号:16994193
1点

北に住んでますさん ありがとう御座います。
瞬間燃費をチラ見しながら走ってみます。
今の状況だと、
1.チョイ乗り
2.寒い
3.スタッドレス
が、原因かもしれません。
もう少し、走ってみます。
皆様、ありがとうございました。
燃費が改善する、アドバイスがありましたら、お願い致します。
書込番号:17000879
0点



わたしは9万強の値引きしか受けてませんので
これだけみると惨敗です
しかし支払額は18万もの大幅値引き受けた方と大して変わらなかったのです。
もちろんオプションやメンテナンスなどは考慮済み
25万値引き受けた方との差は6万強だったので、
やはり9万程度底上げされているみたい
ディーラーが頑張ってくれたということなのか
1点

TO-MIXさん
値引き総額が多くても、諸費用が高くて支払い総額が多いのでは意味がありません。
という事でTO-MIXさんのお考えで正解だと思います。
ところで実質値引き18万円との事ですが、9万円の値引きと残り9万円は何処から値引きされたのでしょうか?
書込番号:16889717
0点

>ディーラーが頑張ってくれたということなのか
ディーラーが頑張ってくれるかはこれからでです。クルマは買った後も色々とお店や担当者と付き合っていかねばなりません。これが最悪だったら総支払い額で大幅値引きを勝ち取っても意味は無いでしょう。
書込番号:16889770
1点

>しかし支払額は18万もの大幅値引き受けた方と大して変わらなかったのです。
下取り査定が良かったのかな?
書込番号:16890333
2点

下取り査定が高かった
オプションの取り付け工事費(時間単価)が安かった
販売諸費用が安かった。
ナビのグレードが低かった。
全く同じ内容で
値引き額が少なくても
支払額が同じくらい、という場合は
諸費用の差および取り付け工事費の差が大きいと思います。
書込番号:16892471
1点

大幅値引き受けてる方って諸費用が割高なケース多かったです
私は車庫証明を無料で手続きしてくれたなど、
本体値引きが渋い分、ディーラーは諸費用をとことん削り頑張ってくれました
書込番号:16901066
0点

本体値引きばかり目に行く人多いよね
諸費用をかさ上げしても、お客さん納得して契約
私は○○円なら買うという手法使うから、
この手には引っ掛からない
書込番号:16913172
1点

最終的に車庫証明の無料など当然のこと。
ディーラー扱いの諸費用、オプション取り付け費用等はディーラーが汗を流せばいいだけなので、
遠慮することはない。
諸費用カットは当初見積もり計上から、最終段階で買い手側から要求する手法が常套手段。
ディーラーからの提案では値引き額が抑えられてしまう可能性が高い。
また、下取り査定は複数の買取専門店の査定額との比較は必須。
現車をディーラーに下取りさせるのであれば、その査定額が適正でなければ値引き額を論じる意味がない。
書込番号:16913752
0点

>ドアラの宝さん
そんなに甘いものじゃないですよ。
物事には限度があります。
うまく交渉すれば値引きが増えるというのは誤りです。
以前から購入して頂いているお得意さんの方に多少色付けるぐらいかな。
書込番号:16914501
1点

限度なしとは言っていない。
やり方とタイミングの問題だ。
某社ディーラーはその程度なんだろう。
また、業者側はそう言うしかないだろう。
あえて言うなら、お客様を舐めるなってことだよ。
書込番号:16914525
0点

>スカイガイアさん
私も●●●万円なら買うと言ったんですよ
そしたら見せられた見積もりが、
諸費用大幅カット
諸費用だって値引きに違いないですから合意
>某社ディーラーさん
私はお得意さんでなかったですから、
そんなものかもしれません。
うまく交渉したら値引き増えるのなら
私なんか大幅値引き勝ち取ってるかも(笑)
大幅値引きの▲▲▲万円なら買うと言ったら
ディーラーに無理です(苦笑)といわれてもうた
書込番号:16914694
0点

スレ主さん
要求すれば何でも通る訳じゃないですよ。
相手にとってギリギリの妥協点での合意を得る交渉が「上手くやる」ということ。
私は売り手、買い手の両者WINとなるべきが基本の考えです。
ただ、その両者の比率は人によって違ってしまうのは、どんな社会でも共通だと思っています。
諸費用の大幅カットと言われてますが、そもそも元の諸費用の総額はいくらだったんですか?
書込番号:16914742
1点

某社ディラーさんは、どこかの営業なんですかね?もしそうだとしたら売れないセールスって感じですね。売れてる人はおそらく否定ばかりしないですよね
書込番号:17719649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル
カーブを曲がるために減速し、曲がりおえた後に加速しようと思ったのですが、エンジンが停止、またスマホ連携ナビが再起動する。
5〜6秒後にエンジンが掛かり(始動時の警告灯表示が一斉点灯し消灯)、走行することができた。その間惰性で運転。
アイドリングストップモードへの移行ができない。オフモードではない
ブレーキ警告灯、ABS警告灯、ブレーキシステム警告灯の表示が消えたり、点いたりする
その後、エンジン停止、始動で収まっているのですが、不安です。
この現象が発生した方はいますか?
8点

スレ主さんの状況が完全に把握出来ないのですが。
カーブで15km以下まで減速したら、アイドリングストップ機能によりエンジンが停止。
加速しようとしたが、エンジンは始動せず5〜6秒間、惰性で走る事になった。
という事でしょうか?
書込番号:16880161
1点

>この現象が発生した方はいますか?
現象ってレベルじゃ無くて、
故障じゃないですか? それ。
書込番号:16880192
3点

一度ディーラーに行って、診断してもらっては?
エラーログが残っているかもしれませんよ。
書込番号:16882113
3点

>(始動時の警告灯表示が一斉点灯し消灯)
車としての始動直後と同様な感じですよね。
直ぐにDに連絡でしょう、乗ること自体が危険では?
書込番号:16882130
2点

みなさま、ありがとうございます。
現象が発生してから再発していないため、一ヶ月点検(3日後)にあわせて確認してもらうようにお願いいたしました。
書込番号:16882727
0点

3日間、くれぐれも気をつけて下さい。
点検に出して、原因や故障箇所等が判明しましたら報告して頂けると幸いです。
書込番号:16882737
1点

batabatayanaさん、品のないSAIさんに激しく同意。
走行中に予期せずエンジン停止ですよね?
危険です。原因判明&完治するまで
乗らないことをお勧めします。
書込番号:16887458
2点

koki-papaさんこんばんは
1か月点検のときに原因がわかるといいですね。
私のセルボSRも赤信号で停車していたときに、突然エンジンが止まったことがあります。Dにいれてブレーキを踏んでいました。
ディーラーに持ち込んで調べてもらいましたが、スズキの会社でも初めてのことでわからず、そのまま4年が過ぎました。
原因がわからなかったので、不安と不満でしたがその後はエンジンが止まる症状はおきていないです。
書込番号:16888165
3点

はじめまして
間違って 違うスレッドに書いてしまいました>失礼しました
スレ主さんが11/29には1ヶ月点検をされていると思うので
そろそろ、状況を教えてもらえないでしょうか?
非常に気になります!!
書込番号:16920104
4点

みなさま、いろいろとありがとうございます。
結果「原因不明」となっています。
あれから私が運転しているのではないのですが、再発していません。
やはり不安です。
再発し何かわかりました時には、アップしたいと思います。
書込番号:16927595
0点

「原因不明」では対策も施していない
不安ですね。
この状況でスレ主さんではない人
(この場面を経験したことがない人)
が運転しているのですか?
再発したときは事故
なんてことがなければいいのですが。。。
書込番号:16927693
1点

前の車ですが渋滞登坂で停止・少進み数回後の停止直後にエンスト?経験があります。
ガス欠恐れ走行でしたのでガス供給関連であろう(矛盾?)”念じての”始動にて何とか。
停止状態から動けない と、5秒間惰性走行して自動でエンジン始動、
まだ惰性走行して停止するほうが良いとも思えます。
>やはり不安です。
”5秒間惰性走行となり自動で始動”を「原因不明」で打ち切るDさんもDさんでは?
「一番怪しいXXを手配しました」レベルでは?
最低でも「現状においては問題なし」をDさんから聞いた方が良いのでは?
嫌な表現になりますが「原因不明」のままで本現象の再現待ち、私は出来ない。
書込番号:16927716
3点

スレ主さん、報告ありがとうございます。
結局、原因不明でしたか・・・。
しかも、再発待ちとは事故を起こしてから対応しますって言われてるようなものですね。
朝方にエンジンが掛かりづらい等なら、まだいいですけど走行中なんですから、Dの対応にも不信感を感じます。
他人事と思われそうですが、私は怖くて乗れないですね・・・。
書込番号:16928212
2点

スペーシアカスタムMK32中古車を4日前に納車しました。
昨日、同じ状態、運転中に警告表示が赤く付き、ナビ表示が消えてハンドルが重くなり、危ないので道路端に止めて、エンジンを、一旦切り、次にエンジンはかからなくなり、仕方なく自動車保険ロードサービスに電話しレッカー移動で近くの自動車工場に預けました。まだ原因はわからないですが、
ネットで調べたらこのページを、見つけました。
今でもスペーシアに、乗っていますか?
情報を頂きたいのですが、宜しくお願い致します。
書込番号:21580155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アドバンテージたかさん
ご無沙汰しております。
あの日以来、再発なしです。不安が残る日を送っていましたが、自然に忘れていました。
新スペーシア、良いなと思いつつ、未だに乗っています。
トラブルは、メモリーナビの不具合(突然動作しなくなる)、サイドミラー(自動格納機能付き)格納不良(内部歯車の欠損)
これぐらいですね。
しばらくは乗り続けます。
書込番号:21580491
0点

初めまして。こんにちは。私は今回初めて投稿したものです。ご連絡頂きありがとうございます。
昨日は、自分の車が、同じような状態になり、急遽持ち込んだ工場から連絡が入り、ファンベルトが切れたのと、ウォーターポンプが歪んでいるとのことで、部品代と工賃は、全額買った店が支払う事で話が無事まとまりました。
本当に恐ろしい出来事でした。
車検付で買い、鑑定書もついて、3日目 200キロ走行で、このような状態ですから。
書込番号:21581310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


スペーシアの中古車 (全3モデル/8,543物件)
-
- 支払総額
- 134.0万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 71.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.2万km
-
スペーシア ハイブリッドG ナビ・ETC・ドラレコ アイドリングS スマートキープッシュスタート AUTOエアコン フルフラットシート パワーウィンドウ ベンチシート 障害物ソナー
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 93.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.2万km
-
スペーシア ハイブリッドG ナビ スマートキープッシュスタート パワーウィンドウ フルフラットシート ベンチシート AUTOエアコン
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 83.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 172.8万円
- 車両価格
- 161.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
5〜186万円
-
6〜255万円
-
7〜202万円
-
15〜4646万円
-
19〜316万円
-
11〜218万円
-
18〜310万円
-
23〜290万円
-
26〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 134.0万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 71.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
-
スペーシア ハイブリッドG ナビ・ETC・ドラレコ アイドリングS スマートキープッシュスタート AUTOエアコン フルフラットシート パワーウィンドウ ベンチシート 障害物ソナー
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 93.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
-
スペーシア ハイブリッドG ナビ スマートキープッシュスタート パワーウィンドウ フルフラットシート ベンチシート AUTOエアコン
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 83.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
-
- 支払総額
- 172.8万円
- 車両価格
- 161.0万円
- 諸費用
- 11.8万円