『ケーヨーD2で今週売り出し商品に出ます!』のクチコミ掲示板

2013年 2月26日 登録

DN503-2B1 [50インチ]

地上デジタルチューナーを2基搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN503-2B1 [50インチ]の価格比較
  • DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様
  • DN503-2B1 [50インチ]のレビュー
  • DN503-2B1 [50インチ]のクチコミ
  • DN503-2B1 [50インチ]の画像・動画
  • DN503-2B1 [50インチ]のピックアップリスト
  • DN503-2B1 [50インチ]のオークション

DN503-2B1 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月26日

  • DN503-2B1 [50インチ]の価格比較
  • DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様
  • DN503-2B1 [50インチ]のレビュー
  • DN503-2B1 [50インチ]のクチコミ
  • DN503-2B1 [50インチ]の画像・動画
  • DN503-2B1 [50インチ]のピックアップリスト
  • DN503-2B1 [50インチ]のオークション

『ケーヨーD2で今週売り出し商品に出ます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN503-2B1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DN503-2B1 [50インチ]を新規書き込みDN503-2B1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ケーヨーD2で今週売り出し商品に出ます!

2013/10/28 22:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN503-2B1 [50インチ]

クチコミ投稿数:197件

ホームセンターで扱うようになると
価格.comの最安値より安くなるのは確実ですね!
販売価格は尋ねても教えてくれませんでしたが
期待する価格であって欲しいですね。

書込番号:16767485

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/28 22:57(1年以上前)

D2に50インチのテレビなんて置けるのかな(^^;
お持ち帰りには1トンか軽トラで行かないと持って帰れないな。

書込番号:16767595

ナイスクチコミ!2


中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/29 01:21(1年以上前)

先週59800円で広告出てましたね!

書込番号:16768128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/29 07:06(1年以上前)

私はハイセンスの50インチを箱に入れたまま持ち帰りました。車は日産ノートです。横にするのは良くないみたいでしたので立てました。後席です。

書込番号:16768436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/29 10:27(1年以上前)

おいらは52インチのアクオスが車に入らなかったので家の1トントラックの荷台に載せて持ち帰りましたよヘ(^o^)/

書込番号:16768926

ナイスクチコミ!0


pechanpeさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 DN503-2B1 [50インチ]の満足度5

2013/10/29 10:55(1年以上前)

あたしはストリームの2&3列目フラットにして積みましたよ。

書込番号:16769005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/29 19:14(1年以上前)

こんばんわ!

D2の特価期待です!
引越しを気に買おうかと年末まで我慢のつもりでしたが、値段次第では踏み切ってしまうかもしれません笑

広告出たら値段教えていただけるとうれしいです!

書込番号:16770402

ナイスクチコミ!2


中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/31 04:32(1年以上前)

79800円です(笑)

書込番号:16776244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/31 10:18(1年以上前)

残念な感じになっちゃいましたね

書込番号:16776833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN503-2B1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DN503-2B1 [50インチ]
オリオン

DN503-2B1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月26日

DN503-2B1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング