『何が必要ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『何が必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何が必要ですか?

2013/03/23 14:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:16件

この、DSC-HX300を買おうとしてます。道具は、何が必要ですか?

書込番号:15927612

ナイスクチコミ!2


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/03/23 14:46(1年以上前)

デジカメ一般に言えることですが、メモリーカードを購入すれば、最低限の撮影はできます。後は必要に応じて買うだけです。

書込番号:15927650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/23 14:55(1年以上前)

SDHCカード クラス10 16MB、ケース、液晶保護フィルム

書込番号:15927679

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/23 15:10(1年以上前)

最低限必要なのはメモリーカードだけ

でも液晶保護フィルム貼るなら早い方(購入時が理想)が良い
ケースや予備電池などは必要に応じて揃えていけばよいかと思います

書込番号:15927714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/23 15:12(1年以上前)

キタムラならTポイントカードがあったらいいかな♪

書込番号:15927717

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/23 15:58(1年以上前)

カメラで撮影する前にSDカードの初期化(フォーマット)を使用して下さいね。
画像が記録されない、読み取る事が出来ない場合があります。

SDカードも各社ありますが、信頼性の高いサンディスク、パナ、東芝がいいです。 

書込番号:15927837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/03/24 12:54(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます(*^^*)
レンズキャップは、何がいいですか?

書込番号:15931683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/24 13:54(1年以上前)

付属のレンズキャップはHX300のもダメなんすか?
ところで、なぜHX300ですか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000402689_K0000473526_K0000463957_K0000418746_J0000005973
ソニーが好きでしたらいいんですけどね
評価気にしないって考え方もありますからね(^^ゞ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000473526_K0000346682_K0000226427

書込番号:15931902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 15:56(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX300/spec.html

レンズキャップは付属しているようです。

書込番号:15932302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/03/24 17:31(1年以上前)

じじかめさん。すいません( TДT)見てませんでした

書込番号:15932654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/24 17:33(1年以上前)

色々と質問すいません( TДT)。クローズアップレンズは、つけれますか?

書込番号:15932661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/02 01:09(1年以上前)

アクセサリーに円偏光フィルター、各フィルターがあります。55mm径が対応になります。
下の方に
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX300/compatible.html
だから付くはずなんですけど。(私も購入前なので解りません)
誰か正解を答えてあげてください。  ……。

書込番号:15967241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/04/02 01:11(1年以上前)

ノンフィルターさんありがとうこざいます。

書込番号:15967247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度4

2013/04/05 21:20(1年以上前)

既に締め切られておりますが、所有者として一言。

このカメラを買うには「勇気」が必要です。あと「諦め」も。
特に静止画撮影を目的で購入される場合には。

RXシリーズで高画素・高精細を達成しているのに、なんでこの機は???と未だによく分かりません。

動画専用で使います、と過去に書き込みましたが、こちらもあまりお勧めできません。
ムービーのほうが良いです。

反感を買ってしまうことを承知で書いております。お許し下さい。

書込番号:15981719

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング