『人気が・・・』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットの価格比較
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットのレビュー
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットのクチコミ
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットの画像・動画
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットのオークション

Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 7日

  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットの価格比較
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットのレビュー
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットのクチコミ
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットの画像・動画
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット

『人気が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットを新規書き込みXbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

人気が・・・

2013/03/28 22:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット

クチコミ投稿数:170件

昨年の末に19,800円の特別パックを購入して楽しませて頂いております。
最近はPS3に押されてか殆ど書き込みが無くなり寂しい限りです。

書込番号:15950352

ナイスクチコミ!0


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2013/04/05 21:38(1年以上前)

ま〜しかたがないと思いますよ。
大概PS3とマルチになってますし、今後のソフトラインナップもしょぼくなっていますしね。
私は、やっていたソフトがENDしたし、現状ではPS3とPSvitaで事足りるし、今後出るソフトで
やりたいのもない事から、中古買取に出すつもりです。

書込番号:15981813

ナイスクチコミ!4


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/04/06 00:29(1年以上前)

同じく、仕方ないと思います(笑)

でも個人的には、他機種ではまず期待できない、
スクロールシューティングが未だに出続けてますし、
また、予定もありますから、
Xbox360なしでは考えられないんですよね(^^;

Kinectも素晴らしいですし。

ま、要はゲーム機なんで、
遊びたいゲームが有るゲーム機で遊べばいい、
それだけのことなんですよ(^^)

書込番号:15982526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2013/04/06 10:55(1年以上前)

反応して頂ける方が居て一安心です。
もう、製品としても末期ですから仕方ないですよね。
最近はKinectも購入して、そこそこ楽しんでもおります。

書込番号:15983682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/08 05:47(1年以上前)

Xbox 360の日本でのマーケティング担当が酷かったですからね。

アップルはiPhoneなどで日本で成功しましたが、Xbox 360担当は日本市場を理解していませんでしたね。
原因はたくさんありますが、XboxファンがPS3のYLODデマや、ヒートガンのデマを流していたのを、そのままにしたのが決定打となりましたね。(確か後者はXboxびいきのイギリス人記者だったと思います)
致命的なのは、これらのデマがどれだけXbox販売の妨げになったか、日本のマーケティング担当が未だに理解していないと言う事です。


キネクトに関しても、PS@Moveがwiiのパクリと言うデマを放置しているため、日本での販売の足を引っ張っていますね。

キネクトについては、少しだけ詳しく話します。

日本では、オプション機器専用のソフトは殆ど売れません。
その為、ゲームソフト開発側は、開発に大きな予算をさけないのです。
マーケティングとしてベストだったのは、PS@Moveも同じモーションキャプチャであるとユーザーに広く認識させて、ソフト開発側がマルチを作りやすい環境を少しでも整える事です。
その上で、PS@Moveとのマルチを作るための開発ツールなどでの支援を行い、ソフト開発側がより多くの開発費をかける事ができるようにしなければならなかったのです。
そして、ある程度普及させた上で、少しずつ独自性を強めるのがベストだったのです。

まあ、上記以外にもタイトル数と高いクオリティーのソフトを揃えるためには、やらなければならない事がたくさんあったのですが、マーケティングの基本を理解していないのか、何も実行されていないようです。

書込番号:15991704

ナイスクチコミ!1


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/09 05:09(1年以上前)

先月 ヒートガンを買ったw

書込番号:15995430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット
マイクロソフト

Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 7日

Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング