Kindle Fire HD 8.9 16GB
1920×1200ドット表示対応の8.9型液晶搭載のタブレット端末
タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130227_589604.html
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ANZNCBG/ref=bb1_tex_je6?ie=UTF8&nav_sdd=aps&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1WRPXZ6137EYS5HDY8NN&pf_rd_t=101&pf_rd_p=126423269&pf_rd_i=489986
実際これ位の解像度が一番良いのかもしれない。
書込番号:15826218
4点
値段相応に性能が微妙ですね。
同程度のタブレットと比べてしまうと見劣りしてしまいますし、私には本命には程遠いです。
でしが、キンドル視点で見ると在りですね。買っても良いかなって感じです。3月は立て続けにソニーやDOCOMOからも出てきます。DOCOMOはキャンペーンとして1万円切ってきますしね。既にNEXUS7を持っていますが、どれかもう一つくらいはって検討中です。
書込番号:15826526
4点
こんな改造せにゃあGooglePlayも使えないものを2万5千円や3万円も払って買うくらいならアプリが普通に使えて同額の第5世代iPod touchやiPadminiやNexus7の方がよっぽどマシだと思う。
こんなものに2万5千円も払う価値はないw
第5世代iPod touchの方がよっぽど満足感が高い。
書込番号:15827265 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
MUSIC HOUR>> さん
あなたipodみたいなゴミ使ってるんですか?WWWWW
書込番号:15828045
11点
本命にはならないなぁ
値段も特別安いとは思わないし、どこかのスペックが特別高いわけでもない。
Googleplayも使えないし、これならnexusかiPadmini・iPadの方が良いですね。
普通のpcより制限の多いタブレットなのに他社製品より後出しで更に制限があるのはナンセンスだと感じます。
サイズの割に重量が。。。。ここら辺はアメリカンな感覚なのかな?
書込番号:15828266
2点
他と比べると考えられないくらい安いですね。
Xperia Tablet Z(Wi-Fi、32Gで比較すると)を1台買うお金で2台買えます。
パネルの解像度がXperia Tablet Zと同じ(フルHD+)なのはセールスポイントになると思います。
デザイン、防水、モノとしての質感などXperia Tablet Zと比べると多少妥協しないといけない所はありますがコストパフォーマンスは非常に高いように感じます。
Twonky Beamも対応していて、かつNexus 7より再生がスムーズとの情報もあるようなので、その方面の使い方を目的として買うのも有りかと思います。
書込番号:15829389
4点
Google Playに対応していないのが一番の欠点
Kindle Fire HD 8.9インチ版「大きい方が良いとは限らない」(米Gizレビュー)
http://www.gizmodo.jp/a/2012/11/kindle_fire_hd_89_1.html
書込番号:15829418
3点
現在、iPad1th、Nexus7、iPodTouch5Thを使っていますが、Kindle Fireも注文しました。
女房へのプレゼントには最適かと。iPadminiのRetinaディスプレイモデルの発売まで待てませんでした。高精細ディスプレイでネットと読書、AMAZONでのショッピングができれば十分でしょう。完全にAMAZONの罠にはまった感はありますが。AMAZONもネットショッピングのさらなる拡販にむけての採算度外視タブレットでしょう。Kindle経由でAMAZONショッピングを利用すれば何%引きキャンペーンでもすれば、たくさん売れるでしょうね。
現在、モバイルは楽天ブロードバンドの月額980円でiPad、Nexus7、iPodTouch使っていて、ライトユーザーの私にはこのプランで十分なのですが、Kindleにあわせたモバイルプランを捜しています。よいプランがあったら教えてください。(女房用のモバイルプランです)
iPadTouch5thは本当に便利ですよ。Retinaディスプレイなので海の上(ヨット乗りなので)でも写真、動画撮せますし、ネットやメイル、Facebookへの写真アップも大丈夫です。iPhone4S、Nexus7、iPad1thなどは画面がほとんど見られません。また、Apple TVがあればネット、YouTube視聴、ムービー視聴などiPhone5と同じ使い方ができて寝ながらネットには抜群ですね。
実機が届いたら、Nexus7、iPadとの比較を楽しもうと思っています。
書込番号:15829957
3点
全然安くないですよ。
いや、金額だけ見るのなら別ですが、性能、利便性などを考えると高いくらいです。
これなら、ドコモの1万円切るd-tabの方が絶対にいい。と言っても、結局はどこを見るかで変わってくるでしょうね。私は値段相応の性能と使い勝手ですかね。root化しないと何もできない端末は正直言って不満です。後は、Amazon独自の特別な何かがないとね。で、今は全くないですね。一番欲しいのはソニーもうすぐ出てくるタブレットですかね。あれは非常に欲しいです。まぁ、効果ではありますが特別な何かを感じてしまいます。
書込番号:15830230
4点
10インチ端末では、
iPad 5th
Nexus 10
Kindle fire HD 8.9
これが三巨頭でしょう。レスポンスの点で、iPadが頭ひとつ抜けてる感じ。但し、最も高い。
電子書籍読むのには、ページめくる速さが非常に重要なので、iPadが良いのかもしれない。レスポンスを犠牲にしてでも安い端末がいいなら、HD 8.9。汎用性を求めるなら、Nexus 10。
HD 8.9にGoogle playがない点を批判する人がいますが、Amazonコンテンツ使うだけなら、これで十分ではないですかねえ。
書込番号:15841358
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/10/20 8:59:43 | |
| 12 | 2019/04/16 11:16:12 | |
| 7 | 2018/08/15 13:05:27 | |
| 0 | 2016/02/19 23:36:03 | |
| 0 | 2016/02/19 22:34:53 | |
| 3 | 2016/02/19 21:31:43 | |
| 3 | 2014/09/19 22:03:40 | |
| 2 | 2014/07/23 14:23:54 | |
| 4 | 2014/07/23 2:48:51 | |
| 1 | 2014/04/24 17:26:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







