『笑えるHP インクジェットプリンター』のクチコミ掲示板

2013年 3月14日 発売

ENVY 120 CZ022C#ABJ

シースルースキャンに対応したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ENVY 120 CZ022C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 120 CZ022C#ABJの価格比較
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 120 CZ022C#ABJの純正オプション
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのレビュー
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのクチコミ
  • ENVY 120 CZ022C#ABJの画像・動画
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのオークション

ENVY 120 CZ022C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • ENVY 120 CZ022C#ABJの価格比較
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 120 CZ022C#ABJの純正オプション
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのレビュー
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのクチコミ
  • ENVY 120 CZ022C#ABJの画像・動画
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのオークション

『笑えるHP インクジェットプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 120 CZ022C#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY 120 CZ022C#ABJを新規書き込みENVY 120 CZ022C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

笑えるHP インクジェットプリンター

2013/04/08 07:09(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY 120 CZ022C#ABJ

クチコミ投稿数:94件 ENVY 120 CZ022C#ABJのオーナーENVY 120 CZ022C#ABJの満足度4

思わず笑っちゃいました。でもこれはあり得るわ。

HP Officejet 150 Mobile AiO ビジネスインクジェットプリンター その1
http://www.youtube.com/watch?v=B8lYrFzW130&feature=youtu.be

書込番号:15991774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/08 08:11(1年以上前)

運転士さんのぶっきら棒な喋り口に笑ってしまいました。
しかも音入りの牛乳ゴクゴクとリップスティックのオマケ付き。
このCMを見て実際に導入するタクシー会社が出現したりして。
そう、ビジネスマンには喜ばれそうですね。
でもこれ、こんな簡単に無線でプリンターが動くのかな、なんて思ったりもした…。
ま、それはいいっか(笑)
プリンターの使用料は如何ほどだったのやら、それが気になるところ。

書込番号:15991878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/08 16:32(1年以上前)

このドライバさんならワイヤレスでリンクできない時のため、USBケーブルは常備してるだろう。
プリンタドライバがPCになかったら、インストールはどうするのかとか思ってしまった。

勿論、このドライバならUSBメモリに各種コピーしてあるだろうが、印刷前にプリンタドライバをインストールして .... では、スマートではない。

そろそろ、ディスプレイドライバと同じように、緊急の印刷位には使える汎用のカラープリンタドライバというのがあっても良いかも知れないと思った。縁なしとか、画像補整は不要なので帳票位には使える奴。

なんちゃって...

書込番号:15993091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/09 00:36(1年以上前)

そうだ、ドライバーとか何とかよりデータをUSBにコピーしてPCを介さず直接プリンターを動したらいいのです。
お客が持っていない時はドライバーさん(この場合は運転士を指す)がUSBを何本か用意して、貸してあげる。
プリントアウトが終了したらフォーマットしてから返却する、とか

なんちゃって、第二弾です。

書込番号:15995070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/09 01:03(1年以上前)

うひひ〜 ナウイ コマーシャルだわw やるね〜!

第三弾にならなくてごめん!

書込番号:15995151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 ENVY 120 CZ022C#ABJのオーナーENVY 120 CZ022C#ABJの満足度4

2013/04/09 09:09(1年以上前)

Youtube見て笑ってたけどプリンターをよ〜く見るとカッコイイよ、マジで。
黒とシルバー(グレーかな?)の使い方もシックだわ。

HP Officejet 150 Mobile AiO
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/oj_150/

書込番号:15995817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 120 CZ022C#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ENVY 120 CZ022C#ABJ
HP

ENVY 120 CZ022C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

ENVY 120 CZ022C#ABJをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング