『iPhone カメラ一発!アプリ』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

カメラ一発! CS-W06N

クラウドに対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W06Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W06Nの価格比較
  • カメラ一発! CS-W06Nのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W06Nのレビュー
  • カメラ一発! CS-W06Nのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W06Nの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W06Nのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W06Nのオークション

カメラ一発! CS-W06NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • カメラ一発! CS-W06Nの価格比較
  • カメラ一発! CS-W06Nのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W06Nのレビュー
  • カメラ一発! CS-W06Nのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W06Nの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W06Nのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W06Nのオークション

『iPhone カメラ一発!アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W06N」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W06Nを新規書き込みカメラ一発! CS-W06Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone カメラ一発!アプリ

2014/12/25 09:52(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W06N

スレ主 k206getさん
クチコミ投稿数:46件

何方か教えてください。iPhone用のカメラ一発!アプリのカメラ設定を開く際のログインパスワードとは同封されていた名刺のものでしょうか?

書込番号:18303460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/12/25 12:24(1年以上前)

その通りです。
パソコンで
http://www.planex.co.jp/support/download/cs-w06n/
ここのマニュアルのiPhone接続ガイドを見て下さい。

書込番号:18303823

ナイスクチコミ!2


スレ主 k206getさん
クチコミ投稿数:46件

2014/12/25 14:18(1年以上前)

ありがとうございます。iPhoneではすでに接続済みなのですが、画像の所を開く際のパスワードを名刺の通り入れるのですが、違っていますと出るんですよ・・・

書込番号:18304085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k206getさん
クチコミ投稿数:46件

2014/12/25 14:21(1年以上前)

すみません画像はコレです。

書込番号:18304095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/12/25 15:41(1年以上前)

それでは これかな?

自分で変更していない場合は

初期設定の ID=admin パス=password

なお、リセット(初期化)した場合は password が ipcam に変わります。再度変更可能。

書込番号:18304269

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 k206getさん
クチコミ投稿数:46件

2014/12/25 16:04(1年以上前)

おっしゃる通りで開きました!
それにしても、名刺のパスワードは変更しておいた方が安心ですね。ありがとうございます。

書込番号:18304318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W06N
PLANEX

カメラ一発! CS-W06N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

カメラ一発! CS-W06Nをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング