『高機能フィルター』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,449

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,449¥44,810 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:カプセル式 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:強:20分/標準:40分 CL141FDRFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL141FDRFWの価格比較
  • CL141FDRFWのスペック・仕様
  • CL141FDRFWのレビュー
  • CL141FDRFWのクチコミ
  • CL141FDRFWの画像・動画
  • CL141FDRFWのピックアップリスト
  • CL141FDRFWのオークション

CL141FDRFWマキタ

最安価格(税込):¥26,449 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 2月28日

  • CL141FDRFWの価格比較
  • CL141FDRFWのスペック・仕様
  • CL141FDRFWのレビュー
  • CL141FDRFWのクチコミ
  • CL141FDRFWの画像・動画
  • CL141FDRFWのピックアップリスト
  • CL141FDRFWのオークション

『高機能フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL141FDRFW」のクチコミ掲示板に
CL141FDRFWを新規書き込みCL141FDRFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高機能フィルター

2015/03/01 14:53(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL141FDRFW

クチコミ投稿数:37件

こちらの商品を購入する予定でいますが、
フィルターが従来のものと、高機能フィルターとであるそうですが、
購入先にどちらが付いているのかを聞いたほうがいいでしょうか?

書込番号:18531331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/03/01 15:24(1年以上前)

ふたたばさん こんにちは。

>購入先にどちらが付いているのかを聞いたほうがいいでしょうか?

まあ、それは聞かれれば良いのではないでしょうか。

なんだか、2014年の後半の生産分から付いているという話ですね。
ただ、見た目でどうだろ?と思う感じでしたし、
理屈的に見てあの場所を本当に高性能にしたら、すぐに目詰まりしてそれこそ使い物にならなくなると思いますから、
その程度の物と割り切ったほうが良いです。

掃除機で排気が綺麗な方が良いという希望は高いですが、
本当の意味で実現しようと思うと、かなりのコストとそれにのっとった構造が必要になります。
間違っても、布ッぺら一枚のフィルターの素材を多少上げただけでは実現できません。
必然的に本体価格にも跳ね返ってきますから、
安いもので排気が高性能と言う事は、基本、眉唾と思ってかかったぐらいの方が無難なのです。

書込番号:18531434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/03/04 15:22(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます!
高機能フィルターといっても排気は完全にクリーンにはならないですよね。
ダイソンのような本格的サイクロンとは違いますものね。
検討してみたいと思います!

書込番号:18542516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/03/04 15:30(1年以上前)

ちなみに、
ダイソンでも、国産の真似サイクロンよりはよっぽどマシだと思いますが、
それでも本体の高性能フィルター(こちらは本体内部にあって手入れできません)
で結局は排気を綺麗にしているみたいです。

書込番号:18542528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2015/03/04 22:08(1年以上前)

先月、Amazonで購入したものには、
高機能フィルターが付いていました。

高性能ではなく高機能ですので、
従来品と比べて手入れが楽というふうに思っておけば
よろしいんじゃなかろうかなと思います。

実際、フィルターが1枚で済んで、丸洗いできて、すぐ乾きます。

Amazonの在庫なら全て高機能フィルター版になっていることと思います。

書込番号:18543830

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/03/04 22:25(1年以上前)

ああ、「高機能」でしたか。
とんだ思い違い申し訳ありませんでした^^;

書込番号:18543930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/03/11 18:26(1年以上前)

皆様のアドバイスのお陰で、
無事に購入することが出来ました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18567778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL141FDRFW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL141FDRFW
マキタ

CL141FDRFW

最安価格(税込):¥26,449登録日:2013年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

CL141FDRFWをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング