『汎用リモコン K-1028E のコード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V ビーバーエアコン SRK22TPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22TPの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TPのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TPのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TPのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TPの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TPのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TPのオークション

ビーバーエアコン SRK22TP三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月

  • ビーバーエアコン SRK22TPの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TPのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TPのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TPのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TPの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TPのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TPのオークション

『汎用リモコン K-1028E のコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK22TP」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22TPを新規書き込みビーバーエアコン SRK22TPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

汎用リモコン K-1028E のコード

2016/07/09 15:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TP

K-1028E

このリモコン、 SRK22TPで使おうと思い、リモコン添付資料のMITSUBISHIのコードを設定するも動どれもかなかったです。他のコードで動くことあるのでしょうか?現在はあきらめて他のエアコンでK-1028E は活用しています。

書込番号:20023703

ナイスクチコミ!8


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/09 16:25(1年以上前)

目指せ歩く価格comさん  こんにちは。  下記の 「オート検索」 に 反応ありませんか?
エアコン あゃしぃ汎用リモコン K-1028E レビュー
http://toaruhenjin.com/digimono-review/k-1028e

書込番号:20023818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2016/07/09 18:04(1年以上前)

一応、1周させましたが、動きませんでした

書込番号:20024090

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/09 18:10(1年以上前)

三菱と三菱重工は会社が別ですので
三菱重工に対応していないのではないでしょうか?

書込番号:20024103

ナイスクチコミ!1


boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/20 13:28(1年以上前)

1. Setボタンを長押し、画面右下の3桁の数字が点滅したら離す
2. リストではMITSUBISHIは551から599という事なので、TEMPボタンを押して551表示させる
3. Setボタンを押す(長押しではありません)
4. 右下の数字が動きだすので、じっと待機
5. エアコンに対応する数字になると、エアコンから反応音がして電源が入るので、その数字をメモ
6. TEMPボタンを押して、反応した数字に合わせ、OKボタンを押す

20年以上前の三菱重工ビーバーエアコンで作動しました。(うちの場合、570番でした)

書込番号:21213410

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22TP
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22TP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月

ビーバーエアコン SRK22TPをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング