ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 1日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版
最新版はいくつか機能が増えているといえ、値段が倍以上に上がっている。このソフトのメリットの一つは値段の安さだったけど、もうそれも終わりか。今のライセンスが終わったら別の性能の良いセキュリティソフトに変えるほうがいいかも。
書込番号:20470415
22点
同じく、びっくりでした。
3年使ったカスペルスキーが間もなく切れるため、買い替えを検討中でした。
幸いに、先週末にAmazonがタイムセールをやっていて、一瞬5000円になったので、購入。
これまでと逆転して、ダウンロード版のほうが安くなっていますね。
これは、ダウンロード販売のみに移行していく、ということなのか。
更新版は、今のところ税別6400円とのことなので、様子見です。
3年後にどうするかは想像ができませんし。
書込番号:20717675
3点
パッケージ版ですが、アマゾンのタイムセール(H29/4/1中)で5台x3年が4000円で売られています。
少し前、5500円の時に購入したのですが、さらに下がっていますね。
書込番号:20784130
1点
2倍はひどい。
ネットバンキング保護ブラウザとか要らないんだよなぁ。
4年前に10万本限定パッケージを
amazon価格2000円で2箱買っておいてよかった。
書込番号:20947497
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/09 15:54:45 | |
| 4 | 2021/07/14 17:05:23 | |
| 7 | 2021/04/03 21:49:58 | |
| 5 | 2021/01/29 8:52:19 | |
| 1 | 2020/12/02 10:45:10 | |
| 11 | 2020/02/29 0:36:14 | |
| 2 | 2019/12/23 10:40:59 | |
| 6 | 2019/10/15 10:44:59 | |
| 1 | 2019/09/06 23:03:46 | |
| 13 | 2019/08/30 9:24:06 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



