『価格的にこちらの方が良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 登録

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キヤノンITソリューションズの直販サイトで購入するメリット

  • 送料なし。お支払い後、最短5分でライセンス発行
  • 各種クレジットカード、コンビニ決済など多用な決済方法に対応
  • 電話、メールなどサポート体制も充実

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 1日

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

『価格的にこちらの方が良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格的にこちらの方が良いでしょうか?

2019/08/19 17:30(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

クチコミ投稿数:174件

現在、ソフトバンクのBBセキリュティのMcAfeeアンチウィルスプラスと言うソフトを使ってます。
月345円で3年だと12420円になります。

こちらのソフトは3年で7800円ですが性能の方はどうなんでしょうか?

McAfeeとESET。
ESETは軽いと聞きますが。
他に利点はありますか?
出来れば安く安全な方にしたいです。

書込番号:22867399

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2019/08/19 18:10(1年以上前)

個人的にはWindows Defederを有効化しているので、有償のセキュリティソフトは買いたくない。

書込番号:22867462

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/19 18:13(1年以上前)

ウィンドウズ10の場合、突然のポップアップに驚かない・怪しげなサイトは見ない・不審なメールは即削除が完璧なら有料のセキュリティソフトは不要ですよ。

書込番号:22867466

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:174件

2019/08/19 19:02(1年以上前)

>JTB48さん
>キハ65さん

回答ありがとうございます。
アダルトサイトを観るときに「〇〇をブロックしました」
と表示されることがあります。
なので有償の方がいいかなぁと思いまして。
WindowsDefenderでもブロックしてくれますか?
多分スパイウェアだと思います。

書込番号:22867559

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2019/08/19 20:39(1年以上前)

>>アダルトサイトを観るときに「〇〇をブロックしました」
>>と表示されることがあります。

安全なアダルトサイトしか行きません。

書込番号:22867733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2019/08/21 20:43(1年以上前)

パソコン1台とアンドロイド1台のセキュリティでダウンロードしようとしてますが、Windows10ではセキュリティなくても大丈夫なんでしょうか。
めったに使わないのですが。
アンドロイドでは必要かと思い体験版からと試しているのですがいくらやってみてもダウンロードのしかたが分からず困っています。
>JTB48さん

書込番号:22871422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 1日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング