ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 1日



セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版
パソコン1台とアンドロイド1台のセキュリティでダウンロードしようとしてますが、Windows10ではセキュリティなくても大丈夫なんでしょうか。
めったに使わないのですが。
アンドロイドでは必要かと思い体験版からと試しているのですがいくらやってみてもダウンロードのしかたが分からず困っています。
書込番号:22871490 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ダウンロードのしかたが分からず困っています。
以下はいかがでしょう
○体験版のダウンロードサイト
https://eset-info.canon-its.jp/home/trial/
○体験版のESET Internet Security(windows版)をインストールする方法
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543139--Windows-%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-ESET-Internet-Security
○体験版のESET Mobile Security(Android版)をインストールする方法
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543199--Android-%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-ESET-Mobile-Security-
書込番号:22871510
1点

>>Windows10ではセキュリティなくても大丈夫なんでしょうか。
Windows 10 には、最新のウイルス対策の保護を提供する Windows セキュリティが含まれています。
>Windows セキュリティによる保護
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4013263/windows-10-stay-protected-with-windows-security
>>アンドロイドでは必要かと思い体験版からと試しているのですがいくらやってみてもダウンロードのしかたが分からず困っています
Google Playからダウンロードし、インストールして下さい。
>Mobile Security & Antivirus
>ダウンロード後は、自動的に無料で30日間ご利用になれます。最新のあらゆるプレミアム機能をお試しになり、脅威がないAndroid環境をご体験ください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eset.ems2.gp&hl=ja
書込番号:22871513
1点

https://eset-info.canon-its.jp/home/trial/
ちゃんとAndroid向けの体験版からダウンロードしてますか?
エスパーでWindows向けをダウンロードしようとして失敗してそう。
変なアングラサイトへ行かなければ大丈夫とは多くの人が言ってますね。
ただ私は自動車保険や生命保険と同様な考えで入れてますけど。
書込番号:22871525
3点

>キハ65さん
ありがとうございます。
サイト内課金と出てくるのですが、無料なんでしょうか?
書込番号:22871545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sengoku0さん
ありがとうございます。
示していただいたサイトで何回かダウンロードしようとするのですが、分からなくて。
お恥ずかしいです。
書込番号:22871549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kaeru911さん
ありがとうございます。
最近はパソコンでは作った文書等をクラウドにあげるくらいしか使わないのです。
保険はかけていた方が無難ですよね。
書込番号:22871553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>何回かダウンロードしようとするのですが、分からなくて。
具体的にどこで分からないのか
提示した方が良いと思います。
また、Google Playにて公開している Mobile Security については
以下のページに詳細が
※Google play の Mobile Security と パッケージの Mobile Securityは
ライセンスに互換性がないため、 Windows,Mac,Android で使用可能なパッケージを
購入するのであれば、Google Playでなく ESETのページから体験版のダウンロードの方が
良いと思います。 体験版から製品版に移行しやすい
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/360?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc
書込番号:22871563
1点

>sengoku0さん
ご返信ありがとうございます。
メールアドレスに、体験版ダウンロードページというのが示されていて、そこをクリックし、Android用プログラムとあるのを、Q RコードではなくURLへアクセスすると、同じ画面が出てくるんです。そのままAndroidインストール手順をクリックすると、示していただいた画面が出てきて、(1)プログラムをダウンロード となるのですが、そのダウンロードはどうやって?を、繰り返しているんです。
ひとまずGoogleからインストールしてしまいました。実際に購入するときも同じようにダウンロードのしかたが分からないのでは?という不安もありつつ、です。
書込番号:22871607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>メールアドレスに、体験版ダウンロードページというのが示されていて、そこをクリックし、Android用プログラムとあるのを、Q RコードではなくURLへアクセスすると、同じ画面が出てくるんです。
------------------
windows端末にて試したところ、EMS-4.1.20.0-version-... apk というファイルが
ダウンロード可能でした。
android端末でも試しましたが、
体験版ダウンロード時に入力したメールアドレスにESETからメールが配信されるため、
そのメールの体験版ダウンロードページを開いてURLからダウンロードできるか
確認をしました。
chromeでURLにアクセスしましたが、ダウンロードはされませんでした。
そこでURLを長押しし”リンクのダウンロード”を選択することで
windows端末ダウンロードしたものと同じものがダウンロード可能のようでした。
※ダウンロード時に警告が表示されますが、ESETが用意したURLからのダウンロードなので
OKでダウンロードしております。
以上、参考までに
以上。
書込番号:22871650
1点

>sengoku0さん
ありがとうございます!
購入時には教えていただいたやり方でダウンロードしてみます。
書込番号:22871668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>>サイト内課金と出てくるのですが、無料なんでしょうか?
試しにインストールしましたが、課金されません。
30日を超えると課金されると思います。
書込番号:22872335
1点

>キハ65さん
ありがとうございます。
まずは体験版を試してから購入しようと思います。
書込番号:22872485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/07/09 15:54:45 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/14 17:05:23 |
![]() ![]() |
7 | 2021/04/03 21:49:58 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/29 8:52:19 |
![]() ![]() |
1 | 2020/12/02 10:45:10 |
![]() ![]() |
11 | 2020/02/29 0:36:14 |
![]() ![]() |
2 | 2019/12/23 10:40:59 |
![]() ![]() |
6 | 2019/10/15 10:44:59 |
![]() ![]() |
1 | 2019/09/06 23:03:46 |
![]() ![]() |
13 | 2019/08/30 9:24:06 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





