『クチコミが深夜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『クチコミが深夜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

クチコミが深夜

2013/03/13 20:45(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

クチコミ投稿数:320件

Microsoftの新OS発売の際には深夜販売とか実施しますが、Surfaceに至ってはクチコミが深夜のごとく静かですね。Nexus7やiPad miniの時と比べると際立ってますね。惹きつけるものがないんですかねえ、やはり。発売後も静かだったりして(^^)

書込番号:15888011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60660件Goodアンサー獲得:16185件

2013/03/13 21:13(1年以上前)

注目度の違いでしょう。

書込番号:15888143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31479件Goodアンサー獲得:3148件

2013/03/13 21:36(1年以上前)

いや、どれだけ性能出るかもわからないのにいきなり買う人は少ないでしょ。

まだキャズム越えてないと思うけど。というか、x86以外のWinが成功したためしがない。

書込番号:15888280

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/03/13 22:27(1年以上前)

アメリカで発売時にやってます。
日本でも、同時発売ならやったでしょうけど、もう、正体が見えてますからね。
そもそも、ターゲットになるのは、Officeさえ使えればよい、というタブレット以上、PC未満のカジュアルユーザーですから、わざわざ夜中に来ないです。
かりにやっても、来るのはメディアの関係者ばかりというオチが目に見えています。

書込番号:15888597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/13 22:40(1年以上前)

WindowsRTに魅力を感じれない。
Office搭載はうれしいが、従来のWindowsで使ってたソフトが使えないのでは・・・

書込番号:15888668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/03/13 23:17(1年以上前)

これほど短時間に皆さんレスありがとうございます(^^)
若干なりとも注目されているのですね、Surface。それにしても完全に贅沢品状態ですね。
15日にクチコミが書き込まれる事を楽しみにしています。

書込番号:15888875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/14 20:02(1年以上前)

>Office搭載はうれしいが

実機を触ってみましたが、Excelが左右、上下にスクロールすると一瞬引っ掛かります
別の実機でも試しましたが、同じでした
販売員さんも気づかなかったようでしたが、「ホントですね〜」
「実機だから色々な人が触ってるからかな?再起動すればOKですよね?」とさりげなくフォロー
思わずRAMやCPUを聞いてしまい、そそくさと退散しました
Xperia Tablet Zと比べると、サイドが斜めで分厚くて持ちにくそう〜という印象で
何となくここの掲示板の盛り上がりに欠ける原因が判りました
やはり、百聞は一見にしかずですね

書込番号:15891881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2013/03/14 22:24(1年以上前)

今日ビック藤沢に行ったら、明日発売なのにまだ実機が展示されてませんでした。Microsoftもアピールする自信があるなら早く展示すればよいのにと思ってましたが案の定無理でしたね。どうなるんでしょうね、Surface。
価格.comに出ていたLifeTouchの格安さの方がよほど魅力てきでした。

書込番号:15892611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/03/15 22:06(1年以上前)

本日展示されてましたが、売り場がお通夜でした(^^;;

書込番号:15896318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング