『Surfaceって?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『Surfaceって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Surfaceって?

2013/03/17 23:08(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

クチコミ投稿数:12件

このタブレットの存在をちょっと前から知ってたんですが、Surfaceの画像を見てみると、画面がWindows8でした。

タブレットなのにパソコンのOSってどういうことですか?
Windows8がOSなのであれば、「形はタブレット、中身はパソコン」という考え方でいいんですか?
USBポートがあるので、中身がパソコンであれば、iPadなどもUSBポートを使えば同期できるのですか?

そもそもSurfaceはパソコンの周辺機器は使えるのですか?


Surfaceとは何か、を教えてください。

書込番号:15905187

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/17 23:45(1年以上前)

MicrosoftのWindows 8のARM版が「Windows RT」の名前なので、画面はWindows8です。
Windows RTのタブレット端末の名称がSurfaceです。男性2人組の音楽ユニットのSurfaceじゃないです。
タブレットなのでARM版となってます。

タブレットや低価格PCを狙う ARM版Windows 8とは何か?
http://ascii.jp/elem/000/000/676/676660/

書込番号:15905370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/03/17 23:51(1年以上前)

仕様は確認されましたか? 
 USB2.0端子がついていますね
http://www.microsoft.com/Surface/ja-JP/surface-with-windows-rt/specifications

win8はタブレットでも使いやすく設計されています、職場でのパソコン用としては不評ですね。

書込番号:15905395

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2013/03/17 23:54(1年以上前)

Windows8のタブレットアプリ風な部分は、WindowsRTでも動きます。
Windows8の、従来のWindowsアプリの部分は、WindowsRTでは動きません。
Windows7以前のOSから見れば、RTは全く別のOSということです。

WindowsRT機は、あくまでタブレット+おまけのキーボードで。AndroidやiOSに対抗しただけの製品です。
買って損をしないかは、今後のシェアに寄りますので。様子見してからの方が良いかと思いますし。Windowsとして使いたいのなら、「Windows8が使えるタブレット」か、いっそノートPCを選んだ方が良いかと思います。

書込番号:15905412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/18 00:04(1年以上前)

ARMプロセッサ対応のWin8です。
従来のCore2やiシリーズと、CPUの違いから、今まで出ていたWindowsソフトは一切使えないです。

そのため、現状で使うだけか、windowsストアから取得するかですね。
windowsストア、まだまだ使えるようなアプリは無い。

書込番号:15905458

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/18 00:16(1年以上前)

興味があるのなら買ってみませんか?

レビューお待ちしております!

書込番号:15905506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング