『IEのお気に入りの上手な管理方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『IEのお気に入りの上手な管理方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IEのお気に入りの上手な管理方法

2013/07/11 12:45(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

IEのお気に入りの管理方法について質問です。

IEのお気に入りが多くて、よく使うお気に入りも多い場合、Surface RTの、特にアプリ版のIEでの上手な管理方法などあるのでしょうか。

私はWindows 8 Proの大型ノートPCを家使い用、Surface RTを持ち出し用として使用していまして、同期設定も基本的に「ON」にしていますので、IEのお気に入りも同期されています。

困っているのがIEのお気に入りで、ノートPCのIEできれいに整理したところで、Surface RTのアプリ版のIEでは一列に表示されてしまいます。

自分は画面を分割して使うので、片側にデスクトップを表示するのはなんだか野暮ったいでの、アプリ版のIEを使いたいと思っているのですが、なにか上手な管理方法などあるのでしょうか。

書込番号:16354316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/11 15:14(1年以上前)

同期すると手動で並べた順番は無視されアルファベット順になるし、アプリ版ではフォルダも使えないから
名前の先頭に”0001-”のような連番をふっておけば。数が増えると今度は連番管理が大変になってくるけど。

書込番号:16354644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/11 15:30(1年以上前)

以前は、IEを使っていました。
リカバリ後、backupしたお気に入りを、戻す時に、ABC順になります。
自分は、Chromeで同期を、使っています。
同期で、順番通りになるので、重宝しています。
自分もお気に入りは、半端無く多いので。

書込番号:16354678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/07/12 11:29(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。

>Hippo-cratesさん
命名則で使いやすくするしかないのですかね…。
アプリ版でもフォルダ分けくらいサポートしてくれればいのですけど。
Windows RT 8.1に期待したいです(遠い眼)。

>MiEVさん
Chromeを介し同期しているということでしょうか。
ちょっと調べてみます。

書込番号:16357501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/12 11:32(1年以上前)

スマホを使うと、スマホもお気に入り(ブックマーク)が、同期で、同じくなります。

書込番号:16357510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/12 11:41(1年以上前)

Chromeのいい所は、色々あります。
IEより、表示が早い。
海外のサイト、英語だけでなく、他の言語も、翻訳がワンクリックで出来る。
お気に入りを開かなくとも、良く使うサイトのアイコンを、ツールバーに10個前後置ける。これでアクセスが早くなる。
同じアカウントを使えば、ChromeをDLし、同期で、設定も同じ環境に。

書込番号:16357534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/07/12 13:18(1年以上前)

>MiEVさん
Chromeは便利ですね。
ページ翻訳なんて白眉です。
ところでChromeなのですが、RT対応版はなさそうなのですが…。
アプリの地域設定を変更すれば出てくるのでしょうか…。

書込番号:16357779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/12 13:46(1年以上前)

すいません、RTには入れられないようです。
http://wirelesswire.jp/Watching_World/201205111238.html

書込番号:16357841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/07/12 15:09(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
ユーザーからすればMicrosoftに柔軟に対応していただければありがたいのですけどね。
Googleが好きな人もいれば、Bingが好きな人も大勢います。

書込番号:16357978

ナイスクチコミ!0


fr33さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度5

2013/07/15 03:14(1年以上前)

私はXmarksを使ってます。Windows 8ストアアプリのXmarksはiPadやAndroidと比べてかなり出来がいいです。
スナップビューでIEと並べて表示させて使えます。
但し、Xmarksのプレミアム会員に入会する必要がありますが。

書込番号:16366777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 Surface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

2013/07/15 18:33(1年以上前)

RTにWindows8.1のプレビュー版を入れてみたところ、IEアプリでフォルダーが使えるようになってました。
もうじき正式にリリースされるみたいですが、一足先に入れてみてはどうですか?

書込番号:16368975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2013/07/16 10:33(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

>fr33さん
Xmarksは異なるプラットフォーム間でのブックマーク管理に便利ですね。
いろいろ持ってますので使用検討させていただきます。
Surface RTのお気に入り管理ですが、結局Windows 8.1 Preview版を導入して解決しました。

>ふじろーさん
ご回答いただく前にWindows 8.1 Preview版をなんとなく導入しましたら、
仰る通りにアプリ版のIEでフォルダ機能がサポートされていまして、懸案は解決しました。
家使いのWindows 8 Proのノートパソコンとも、お気に入りその他の項目が同期できています。
Preview版ではアプリ側でのテキスト入力やスクロールが不安定なところはありますが、
デスクトップ側ではそのような問題はなく、Outlook2013も使えました。
自分の使い方としてはPreview版で問題ないので、このまま使っていきたいと思います。

書込番号:16371428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング