『価格改定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

価格改定

2013/07/12 13:05(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

スレ主 boyonbaさん
クチコミ投稿数:21件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

価格改定が発表されましたね。
予想通りキャンペーン終了後も今の1万円引きの価格が定価になるようです。
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2013/Jul13/130712_surface_RT.aspx

書込番号:16357749

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Surface RT 32GB 7XR-00030の満足度2

2013/07/12 20:36(1年以上前)

アメリカでも価格を下げての販売となりましたが、RTは売れてないんでしょうね。

書込番号:16358758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/15 00:39(1年以上前)

ゲーム機と似た様な状況ですね。

書込番号:16366531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/15 08:19(1年以上前)

一度下げてまた上げて、では確実に売れ行き冷え込みますもんね。

MSもホントはこんなもん売りたくもないし売れるとも思ってないのに
Appleへの対抗上出さざるを得ないのでしょう。チキンレースの様相ですね。

書込番号:16367148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2013/07/15 13:47(1年以上前)

>MSもホントはこんなもん売りたくもないし売れるとも思ってないのに

アメリカのベンチャー出身企業はそんな感情論で動いてないですよ。

ちょっとやってみて売れなかったらすぐにDisり始めて悲観論に陥る。これだから日本の企業はダメ。根性がない。折角良いトライをしてても周囲が度胸がなくて腹いせに潰してしまう。

ARMが流行り始めてるんだから、OSメーカとして手を出すのは当たり前。
過去の資産を生かしつつ有利に戦うためにはフルWindowsが必要。だが、キーボードがないからタッチUIも充実していく必要がある。

で、一つ目を出してみた。それだけの話だよ。

MSはこの後何回もサイクルを回してしつこく勝利を目指す。これは2回目のサイクル (一回目はPhone7) のステップ4に過ぎない。

もっとも選択として正しいというだけで、センスがいいとはとても言えないからMetroはもう2転3転するだろうね。アプリ製作者も振り落とされないように頑張るのが大変だ。

なんせ体力だけはある会社だからねぇ。

だが、チャレンジもできない日本人は猛反省すべきところ。
「成長戦略がー」とか未だに抽象論続けてる情けない国。
ケチつけるなら自分で作ればいいんだよ。OSSの世の中なんだからGoogleがやったことは日本人だってできたはず。

書込番号:16368144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/15 20:00(1年以上前)

Windows Vistaでずっこけ、Windows 7、Windows 8と来て、未だにセキュリティ性が低い?とされるWindows XPの利用率が異様に高いこと自体、一番勝ったパソコンOSにてTwo Microsoftsなんじゃないでしょうか。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130409/469801/
中国の逞しさがユーザのホンネと言う気もしますし。。。
http://ascii.jp/elem/000/000/780/780156/

書込番号:16369264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2013/07/16 19:29(1年以上前)

ハードウェアとソフトウェアはわけて考えたほうがいいです。
でもハードウェアを販売したほうが「売上」が大きく伸びるそうです。
Windowsがマイクロソフト社製のハードウェアでのみ動作する
時代を歓迎しますか?
アップルのように。

書込番号:16372716

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2013/07/20 13:14(1年以上前)

何か色々仰っている方もいますが

売れないから安くしたってことで宜しいんじゃないんですか。

書込番号:16385391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング