『Microsoftアカウントの表示名変更について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『Microsoftアカウントの表示名変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoftアカウントの表示名変更について

2013/07/14 18:21(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

スレ主 働き者さん
クチコミ投稿数:108件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

タイトルの通りなのですが、一度Microsoftアカウントに登録した表示名の変更はできないものでしょうか?
一応、取得したアカウントで、アカウントの概要の Web ページにアクセスし、[概要] ページの名前の箇所で、[名前の編集] を既に行い、トップ画面以外に表示される名前は変更できたのですが、何故かトップ画面の右上表示名だけは変化なしなのです。
何か他にやらなければならない事があるのでしょうか?
アドバイスお願いいたします。

書込番号:16365105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/14 18:28(1年以上前)

MSアカウントにサインインしてアカウント名の下の[アカウント名の変更] 。

書込番号:16365122

ナイスクチコミ!0


スレ主 働き者さん
クチコミ投稿数:108件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

2013/07/14 19:54(1年以上前)

編集画面

返信ありがとうございます。

アカウント画面のスクリーンショットをアップします。

>アカウント名の下の[アカウント名の変更]

上記の項目は存在しないので、「概要-名前の編集」から入って編集しました。
違う登録方法があるのでしょうか。

トップ画面以外の名称は全て変更されたのですが…。

書込番号:16365378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/14 22:00(1年以上前)

スクリーンショットの右上のところに表示されてる名前が変わってないのですか?
スクリーンショットの表示名の編集でそこも含めて全部変わるはずですが

キャッシュファイルけして再度ログインしてみても変わりませんか?

書込番号:16365860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 働き者さん
クチコミ投稿数:108件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

2013/07/15 12:57(1年以上前)

解決しました。

アカウント画像の変更を行ったら、変更した表示名に変わりました。
こるでりあさんの、キャッシュというキーワードが良いヒントになりました。ありがとうございました。
どなたかの何かの参考になれば幸いです。

書込番号:16367994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング