『iPad から Surface RT へ乗換えキャンペーン!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『iPad から Surface RT へ乗換えキャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

iPad から Surface RT へ乗換えキャンペーン!

2013/08/06 14:42(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

クチコミ投稿数:13049件

http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/1306/surface/

またなんかはじめたみたいですけど
そもそもiPad から Surface RTに乗り換える人なんかいるのでしょうか

書込番号:16442453

ナイスクチコミ!1


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/06 15:01(1年以上前)

iPad所有証明って、微妙に公開をためらわせる情報だったりしないのかな?
appleIDで本人が確認できるとしたら、それはそれで怖いなぁ・・・

書込番号:16442492

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/06 15:13(1年以上前)

>iPad所有証明って、微妙に公開をためらわせる情報だったりしないのかな?
appleIDで本人が確認できるとしたら、それはそれで怖いなぁ・・・

iPadのシリアル番号って個体の識別になるから教えるのは憚りますね。
Apple IDはクレジットカード登録もあるから、更に怖いですよね。

Apple IDにて本人確認ってどうやるんだろう。まさかパスワードも教えろって事?無理無理w

書込番号:16442527

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/06 15:30(1年以上前)

在庫調整コストが総売上を上回っているっていう噂はほんとうなのだろうか?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20130805_610384.html

書込番号:16442576

ナイスクチコミ!1


豚タンさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/06 22:02(1年以上前)

別に乗り換えなくてもiPad持ってれば安くはなるのかな?

両方使う人がいるかどうかはわからないけど。

書込番号:16443681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/06 22:04(1年以上前)

SurfaceProなら普通のWindows機としても使えますけど、RTのメリットがまったく・・・
Officeが動く、ネット端末で、自由度はiPad・Andloid以下ですか??

Windows8とRTは黒歴史になりつつあるような・・・・

書込番号:16443693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/06 23:23(1年以上前)

iPad4th持ってますが、欲しいと思うことは無かったですね。
パソコンのようにUSBポートがあってOfficeもプリインストールって聞きましたが、x86アーキテクチャじゃないからこれならSurface Proの方がいいですよね。
MicrosoftもSurface RTは失敗だったと公式で言ったと聞きました。↓

http://jp.techcrunch.com/2013/07/19/20130718microsoft-finally-reveals-that-no-one-wants-the-surface-rt/

誰も欲しくないというか価格ですよね。1万円に価格改正したら売れると思います。
米国でも行列できるほど売れたし。

書込番号:16444090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2013/08/07 07:26(1年以上前)

「そうか、さらに安くなるなら試しに買ってみてもいいな」と思ったんだけど、キャッシュバックしても3.5万なんだね。なんと値上げしたiPad miniより高い。

まるでお役所みたいな値付けで笑った。コスト積み上げ型で値段はじいたんだね。

主流は2万円のNexus7なんだから、Officeの便利さを多少認めるとしても3万越えたらだめだよなぁ。1.5万にしろとは言わないけど2万までは頑張らないと。

それと、電池の持ちが悪い件と、ろくに日本語入力できない件は早く解決する姿勢を示さないと海外で売れても日本じゃダメでしょう。キーボードよりフリック入力の方が重要なのに。

>在庫調整コストが総売上を上回っているっていう噂はほんとうなのだろうか?

噂じゃなくて発表の数字なんで、これがウソなら経営陣は後ろに手が回ります。
MSの利益から考えればたいした数字じゃないし、タブレット市場の大きさを考えれば控えめなチャレンジに過ぎないよ。むしろ150万台も売れたことに驚くけど。
経験のない市場なんだから1/4なら誤差の範囲でしょ。

>Apple IDにて本人確認ってどうやるんだろう。まさかパスワードも教えろって事?無理無理w

画面をプリントアウトするだけだからパスワードはそこには出てない。
というかIDも出ないから名前とシリアルだけだね。

>別に乗り換えなくてもiPad持ってれば安くはなるのかな?

AppleIDに括り付けてあればOK。手放す必要はない。(当たり前だが)

書込番号:16444851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/07 20:25(1年以上前)

さぁ鐘を鳴らせ様が仰る通り、RTは全くメリットが感じられませんね。

>Officeが動く、ネット端末で、自由度はiPad・Andloid以下ですか??
だねww
RTなんてなんという中途半端なOSを作ったんだろう。それが分からない(TT)

書込番号:16446679

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/07 21:29(1年以上前)

CEってのもあったけどねぇ・・・

書込番号:16446981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/08/07 23:32(1年以上前)

この1万円キャッシュバックキャンペーンって指定販売店で
購入された方とありましたが
価格にある店舗ではキャッシュバックはダメなのでしょうか?
だったらここから各店舗様は更に厳しいかも知れませんが
どうなんでしょう?

書込番号:16447552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2013/08/07 23:46(1年以上前)

CEって、一部業界では標準的に業務用端末として使われてたりしますよ。
もちろん一般的な用途ではないですけど、そのために生き残っているんだと。
今すぐ廃止になると、結構広いB2B領域ビジネスにおいて致命的なダメージを受け、パートナーとして扱ってくれる重要企業をかなり失うので、力は入れなくとも撤退は当面無理。>MS
ただでさえB2Bビジネスでかなり苦戦してます。サーバも美味しいはずだったところはLinuxに大きく喰われてますし、成長できる市場、儲かる土俵が。。。

このキャンペーン、正確には乗換じゃなくて、乗っかる客の99%が買い増しでしょうね。
より正確にはコレクターズアイテム収集家に対して売り込んでいるのではないかと。
ただのコレクションとしては高すぎるなぁ。
これがSIM Free端末の3G/4G端末として使えるなら検討したんですけど。

#3G/4Gとして使えるなら、ウィルスの心配があるSurface Proよりも安心!ウィルスは互換性低いです!という売り文句も出来たかも?
# あ、互換性が高いOfficeを載っけるとWormも動く??:-p

書込番号:16447614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2013/08/08 07:37(1年以上前)

>RTなんてなんという中途半端なOSを作ったんだろう。それが分からない(TT)

むむ、ビジネスがわかってませんね。完成してから出したんでは遅いんですよ。

Windows phoneからの歩み寄りだから、進歩してます。これはメトロバージョン2。
RTがこれだけ注目されてるというだけでも長足の進歩です。

あと、コンパチモードは間に合わなくて未搭載とか色々未完成なんです。

ちょっと躓いた位で「もうだめだぁ〜」とか思っちゃうから世界で負け続ける日本になるんだけどな。

書込番号:16448262

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/08 08:26(1年以上前)

>ちょっと躓いた位で「もうだめだぁ〜」とか思っちゃうから世界で負け続ける日本になるんだけどな。

ものをつくる側(売る側)の考え方と、ものを買う側の考え方で反対になるでしょうね。
買う側の視点では「もうだめだぁ〜」と思っちゃいますけどねぇ・・・

書込番号:16448381

ナイスクチコミ!0


kumaAMDv2さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 21:45(1年以上前)

まあ、MSは最初は失敗に見えても最終的にその市場で成功してる例が結構ありますからね
surfaceが二代目、三代目でも売れなかったら本当に失敗だと思いますけどね
しかし、今のままじゃ間違いなく売れないと思います
せめてWP8のアプリがRTで、RTではWP8のアプリが動くように早急に改良する必要があるでしょう

書込番号:16450425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング