Surface RT 32GB 7XR-00030
Windows RTを搭載した10.6型タブレット端末
Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030
だいぶ前の記事ですが、Surface RTはソニー全体のシェアよりも大きいみたいですね。
iPadの現世代フルサイズと比べて勝っているとか、皆さんのイメージと異なる実態のようです。
http://www.yomiuri.co.jp/net/report/20130926-OYT8T00368.htm
書込番号:16881637
0点
初物は売れます。また、値段下がって買いやすいかかくにもなりましたから。
officeの使えるタブレットでは、お手軽で良いですy
書込番号:16881889
0点
8月の話ですから、比較対象は旧Surfaceと旧iPad。しかも、前提条件が笑ってしまうほどひどすぎます。
・surface RTは値下げして大々的にキャンペーンを張った。「売れている」というビックカメラは積極的に押している。
・surface RTとパソコンであるsurface Proを一緒にしている。iPadとMacをまとめて集計しているようなもの。
・iPadは、値上げした上、1年近くたったくたびれたモデル。
・10インチタブレット自体、たいして売れていない。タブレットの主戦場は7インチ。
・だいたいソニーはまったく売れていない。
これで、iPadなみだ、ソニーより上だ、などといっても何の意味もないです。むしろそれでもその程度なの、というレベルで、MSやビックカメラからお金でももらったのか、と疑うほどの露骨な内容。
Surface 2は、Office専用のビジネス向けタブレットとしてみれば、検討する価値のある選択肢の一つですが、iPadとは基本的に別の世界。無理矢理比較しても失笑するしかないです。
書込番号:16882344
1点
まあ、もともと勝ち目の無い試合なのに、このくらい言わせてやれや、って思いませんかね?
逆の状況の記事もいっぱい見ますのにね。
書込番号:17253618
0点
「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2017/12/14 6:28:56 | |
| 3 | 2017/11/17 8:08:40 | |
| 3 | 2017/08/27 14:27:38 | |
| 1 | 2017/08/22 15:45:13 | |
| 3 | 2017/08/10 16:30:24 | |
| 4 | 2015/10/24 13:21:26 | |
| 2 | 2015/10/17 15:46:11 | |
| 1 | 2015/09/10 9:09:00 | |
| 5 | 2015/10/25 18:59:55 | |
| 1 | 2015/01/23 18:49:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







