『マイクロソフトアカウントについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『マイクロソフトアカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロソフトアカウントについて

2013/03/21 11:06(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

クチコミ投稿数:37件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

昨日購入しました、少しずつ使っていこうと思います。

セットアップ時にマイクロソフトアカウントの入力を求められ、新規作成という事で、現在使用しているgmailアドレスを入力しました。確認メールがgmailアドレス宛に届き、スマートフォン(galaxynote)から確認画面でアカウント(gmailアドレス)を入力しようとしたところ、アドレスのドット(.comのドットです)が入力出来ず、先に進む事が出来ません。

マイクロソフトHPからのアカウント新規作成も試しましたが、同様にドットの入力が出来ませんでした。

マイクロソフトアカウントについてのヘルプも見ましたが、答えが見つけられませんでした。原因と対策をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。それともマイクロソフトアカウントの作成についての理解が誤っておりますでしょうか。

書込番号:15918998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/23 17:51(1年以上前)

Galaxy端末の設定で、キーボードを「Samsung keypad(日本語不可)」
に切り替えて入力してみてはどうでしょうか。
(参考)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/skydrive-signin/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7/8acd863d-f0bc-4d7b-a23e-1d2f80f414dd

書込番号:15928228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

2013/03/23 22:03(1年以上前)

SCスタナーさん、情報有難うございます。
やはり同じ悩みを持つ方がいらっしゃるのですね。自分もあれこれ試して自己解決しました。
その方法は…
1:サムスン日本語入力から入力方法を切り替える。
2:最終的に「.」を音声入力で「ドット」と喋って入力することが出来ました。
もしかしたらサムスンの日本語入力と何か関係があるのかもしれませんね。

ひとまずマイクロソフトアカウントが作成できて良かったです。カレンダーがgoogleアカウントと同期できないなど、まだまだ謎がいっぱいですが楽しみながら解決していこうと思っております。

書込番号:15929241

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/25 20:05(1年以上前)

GALAXY Note 上の問題のように見え、
Surface RT とは無関係に思うのですがどうでしょう?

書込番号:15937657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

2013/03/25 21:35(1年以上前)

Yammoさま

マイクロソフトコミュニティのフォーラムを見たところ、同様の問題は多数報告されている感じでした。
マイクロソフトアカウントに限らず、スカイドライブ等各サービスでも同様の事例が発生しているようでしたので、おっしゃる通り、surface rtの問題というより、マイクロソフトのページと端末の問題ではないかと思っております。

書込番号:15938113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/26 01:38(1年以上前)

>マイクロソフトコミュニティのフォーラムを見たところ、同様の問題は多数報告されている感じでした。

多数とは具体的にどの報告を指していますか?
見たところ RFC 違反のドコモのメールアドレスを除けば、
Android の Galaxy シリーズばかりのようですよ。

それ以外に、ブログ記事やQ&Aサイトでもいくつか見かけましたが、
Android(Galaxyか他の機種かは不明) とあったり、Galaxy だったりです。

ここまで偏っていると十中八九、Galaxyシリーズの日本語入力のように思うのですが…

実際、Surface RT 上からサインインに支障は無い(サインイン出来る)んですよね?

GALAXY S II LTE で Android 用 SkyDrive アプリ
サインイン時にピリオド(.)が入力できない - マイクロソフト コミュニティ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/skydrive-signin/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/8b1c1e50-cb52-4ef0-ac36-4b95d7748db5

GALAXY NOTE で Web から Hotmail
12/15からスマートフォンからMicrosoftアカウントを使って、 - マイクロソフト コミュニティ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/hotmail-signin/1215%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC/5b37d0c5-f8b1-4498-a6d6-969417391449

RFC 違反アドレスで Windows Live メール入力不可
携帯のメールアドレスが入力できない。 - マイクロソフト コミュニティ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-sync/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC/7cfb8878-cee5-43bd-ae7b-2172c9537e91

RFC 違反アドレスで Windows Live メール入力不可
アドレス帳に下記アドレスが入力できない - マイクロソフト コミュニティ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-people/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%B8%B3/340927b5-9830-4aca-bfa7-203207425850

Galaxy S2 で Web から Hotmail や SkyDrive へのサインイン
Web 上からログインしたが「_」が「.」と同じく入力できない - マイクロソフト コミュニティ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/hotmail-signin/web/c3b00aa7-2622-4e5c-9889-7dcc873a9cbb

SC-05D GALAXY Note でサインイン(Webかアプリか不明)
スマホ SC-05D  OneNote Skydraiv - マイクロソフト コミュニティ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/skydrive-signin/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B-sc-0%EF%BC%95d-onenote/90574403-348b-4548-b6bc-70b953c953cb

ギャラクシーノート でアプリやメールの設定でサインイン不可
スマホからホットメールを活用する際にアカウントのmailaddressが入りません。どうしたら良いでしょうか? - マイクロソフト コミュニティ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/hotmail-signin/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%8B%E3%82%89/8195fb1e-b948-456c-8595-1090d8e224ee

Windows Live Hotmail のアドレス帳に携帯メールアドレスが登録できない(RFC違反疑惑)
メールアドレスが登録できない - マイクロソフト コミュニティ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/hotmail-people/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89/289f63b4-7dad-47d8-a7d1-13ef58134387

書込番号:15939200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング