Surface RT 64GB 7ZR-00017
Windows RTを搭載した10.6型タブレット端末
Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017
昨日、充電しようとアダプターを取り付けようとしたところ、本体とアダプターケーブルの接触部がピタッと付かないので、あれ?と思い本体側の接触部を見ると、砂鉄のような小さい粒が複数付着していました。
先日、風の強い日に外で使用する機会がありその際に付着したのかなと思っています。
大きい粒は指で、小さい粒は粘着テープを使いあらかた除去して充電も出来るようにはなりましたが、粒を完全に除去は出来ていません。
何かガムのような物か木工用ボンドを使って乾いたら剥がす感じでキレイに除去出来ればと思っていますが、他にも何か良い知恵がありましたら教えて頂ければ幸いです。
書込番号:16045221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
模型用のマスキングゾルあたりはいかが?
「はがしやすい木工用ボンド」みたいなものです。
書込番号:16048203
0点
KAZU0002さん
アドバイス有難うございます、とりあえずガムテープで接触部をベタベタやり大方除去しましたが100%ではありません。
教えて頂いた方法も試してみたいと思います!
書込番号:16082067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090523/etc_iris.html
効果の程はわかりませんが、こういう商品もあるようです。
書込番号:16082392
0点
「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2017/12/14 6:28:56 | |
| 3 | 2017/11/17 8:08:40 | |
| 3 | 2017/08/27 14:27:38 | |
| 1 | 2017/08/22 15:45:13 | |
| 3 | 2017/08/10 16:30:24 | |
| 4 | 2015/10/24 13:21:26 | |
| 2 | 2015/10/17 15:46:11 | |
| 1 | 2015/09/10 9:09:00 | |
| 5 | 2015/10/25 18:59:55 | |
| 1 | 2015/01/23 18:49:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







