『仕事で使用を考えてます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『仕事で使用を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

仕事で使用を考えてます。

2013/06/30 22:16(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

クチコミ投稿数:8件

はじめて、質問させて頂きます、購入検討しております。
是非、知識が無いのでご教示頂きたくお願いします。

会社でXPのノートパソコンを使用していますが、営業時に出先で
社メール・ネット検索・エクセル・ワード作成・USBを使いPDF及び写真表示・ネットはドコモXiUSBデータ通信カードを
使用します。
本機はRTですが、この様な使い方は、PROの8でないと無理なのでしょうか?

また私のような知識がないものが使うのは、RTやPROでなく8搭載の国産ウルトラブックがいいのでしょうか?
RTの値段につられています。
(自宅では、8のノートパソコン使用してます。)

場違いな質問かもしれませんが、アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:16313873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/06/30 22:31(1年以上前)

追伸ですが、ネットを使用する場合のウイルス対策ソフトはRT用のものが

市販されているのでしょうか?

書込番号:16313985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/30 22:48(1年以上前)

ウルトラブックの方が無難と思います。

書込番号:16314085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2013/06/30 23:15(1年以上前)

RTが無難であると答える人はまず居ないだろうね。そんなこと聞いてないだろうに、、、

Officeはマクロがダメとか制約があるから、それでOKかどうか。
営業だと伝票のフォームが会社から支給されてるだろうから、ここで引っかかると思う。
http://office.microsoft.com/ja-jp/home-and-student/FX103210361.aspx

使い勝手のレビュ。さすがオリジナル作ってる会社で良くできてるようだけど、妥協は必要。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1303/28/news033.html

>社メール

メーラが制限されると思うけどそれは大丈夫?
Webメール、またはIMAPならいいけどPOP3だと母艦PCとの間で取り扱いに注意が必要になりますけどその辺は理解されてますかね? モバイルPCでも事情は同じなんですが。

>ネットはドコモXiUSBデータ通信カードを

これはトコモに確認を。ドライバーが必要なら多分アウト。

>ネットを使用する場合のウイルス対策ソフトはRT用のものが市販されているのでしょうか?

まだ市販はないと思うけど、基本的な対策は最初から入ってます。
それと、アーキテクチャが違うので、いわゆる「ウイルス」には感染しにくいです。(プログラムが正常に走りません)
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-rt-faq

ウイルススキャンなんて漏れる時は漏れるんで、要は被害を与えた相手がその説明で納得するかだけですよね。

書込番号:16314213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/01 07:58(1年以上前)

会社の業務を私物のPCでするのは、かなり制限されているはずです。

社内メールの自動転送禁止、会社の支給PC以外でのofficeの利用禁止に
なっているところが多いです。

中には、PCの持ち出しは指定PCのみ、かの国(良くもめている国)には
PCの持ち込み禁止の国もあります。

理由は、セキュリティソフトが入っていると安心して
ファイル交換ソフトを使う人がいるからです。

確かに、会社のPCには使えるソフトがなく、不便ですが
会社の仕事が、会社のPCにした方が、あらゆる意味で
健全です。

書込番号:16315059

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/07/01 08:16(1年以上前)

社員個人の機器で仕事をすることを容認する企業もあるのでしょうね。

仮に個人の機器で仕事をしても良いとして、RTでは会社のドメインには入れないですよ。

書込番号:16315107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/02 12:59(1年以上前)

 今から仕事さん・ムアデイブさん・Papic0さん、アドバイス頂きありがとうございました。

会社のPCで対応出来る事で、当面がんばって見る事にしました。RTでは、ふじゅうしそうでね。

もう少し知識もつけてからウルトラブックも視野にいれて、業務も見ながら社と打合せる機会も考えます。

書込番号:16319851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング