『安値世界一への挑戦!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『安値世界一への挑戦!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

安値世界一への挑戦!

2013/07/15 17:13(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

クチコミ投稿数:24件

15日朝方価格コムでタブレットPC検索してたら、コジマでこの「7ZR-00017」4,780円で売り。安値世界一への挑戦のコジマですから完売すると行けないので即注文、5分後折り返し「ご注文受け付けました」の返事。5時間40分後に「価格を間違って表示していたことが判明しました。」とメール連絡。1時間後には「ご注文いただきました商品につきましてキャンセル処置が完了致しましたので連絡させていただきます。」の連絡、こんな一方的な処置って有るんですかね?。納得行かないです皆さんどう思いますか。

書込番号:16368721

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2013/07/15 17:39(1年以上前)

コジマネット

これですか。担当者が桁を間違えたのですね。

書込番号:16368811

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:713件

2013/07/15 17:40(1年以上前)

>こんな一方的な処置って有るんですかね?

コジマネットの利用規約に、「本サイトに表示された価格が、市場相場等と比較して誤っていることが明らかな場合」は、向こうの判断でキャンセルする場合があるって記載されていますので法的には問題ないかと。


>納得行かないです皆さんどう思いますか

感情的には理解できるのですが、さすがにそれだけの金額間違いじゃしょうがないような気もします。
さすがに販売価格が数万円も違っていればキャンセルもされますよね。

書込番号:16368816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31469件Goodアンサー獲得:3147件

2013/07/15 20:09(1年以上前)

よくある話です。

書込番号:16369300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2013/07/15 21:29(1年以上前)

皆さんからのご回答有難う御座いました。お客様有ってのお店でもこうして売る側は規約に守られ、買う側は諦める仕組みに成ってる事が良く判りました? 皆様からのご回答で本当に勉強に成りました。有難う御座いました。

書込番号:16369679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2013/07/15 22:08(1年以上前)

まあ無理だろうな、と思いながら私も注文して案の定でした

書込番号:16369892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2013/07/15 22:15(1年以上前)

>売る側は規約に守られ、買う側は諦める仕組みに成ってる

違います。
錯誤に基づく契約は無効という民法第95条の規定を事業者側の立場から規約に具体的に書いてあるだけです。
逆に客側が勘違いして契約した場合もこの法律を出せばよいのです。
そうでなければ売る側も買う側も一切間違いが許されないということになるでしょ?

というか、人間だから間違いは必ずあるので、相手が間違いだったと言っているのに、
それを一切認めないのはダメですよ、という常識的なことを法律は言っているだけです。

書込番号:16369931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:24件

2013/07/16 01:26(1年以上前)

あしゅらおう さん。

良く判るご回答有難うございます。

「人間だから間違いは必ずあるので」
本当ですね、民法第95条で守られており
良い社会勉強に成りました。

有難う御座いました^_^

書込番号:16370728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング